アクアジャンクション 新風会(アーツ) 竹つぼ
 【 お知らせ下関一覧に戻る
 投稿番号:100029 投稿日:2000年10月26日 23時41分33秒  パスワード
 お名前:市立大学鉄道旅行研究会
鉄道模型運転会のお知らせ
キーワード:模型好きな人集まれ!!
お知らせの種類 :イベント  パスワード

今年の下関市立大学の大学祭でもうちのサークルは「鉄道模型(Nゲージ)」の運転会をやります。
出来たら同時に2編成以上走らせれるような構造にしたいと思います。

ただお金も時間の人員もないので机の上に線路を並べただけのモノです。その点はご了承いただけたらと思います。


なお車両の持ち込みは大歓迎!!(但し各自の責任でお願いします。)


尚運転会の会場は
市立大学の212教室です。

時間は・・・一応決まってはいるけど諸般の事情により変わるかもしれません。
後ほどここでお知らせいたします。



こちらもいくらかの車両は持ち込みます。
よって手ぶらでもお楽しみ頂けるかとは思っております。
(でもみんなが色々持ち込んで下さると嬉しいですし皆さんも楽しいかと思います。)




よろしくおねがいします。


最後に
市立大学へは山の田のバス停もしくは大学町2丁目のバス停からが便利です。

 【 お知らせ下関一覧に戻る
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.08 by Rapha. WEB design Rapha.