近藤栄次朗 マイホームフォーラム 式日
 【 monoを熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:100184 投稿日:2001年11月04日 23時20分12秒  パスワード
 お名前:やっくん
CRTの修理代金っていくら位なの?

コメントの種類 :教えて  パスワード

CRTを修理に出そうと思います。
http://bbs.tip.ne.jp/win_slink/100859_7.html
に投稿し、買うことにします。ということにして終わったのですが
最初は車を持ってないために修理のために電気屋に持っていけないから、
また、TVチューナー内蔵モニターがほしかったのでこう考えていたところ、11月から自分が使っているパソコンの会社(富士通)が直接に修理センターに修理品を送るときの送料が無料になるため修理することにしました。
ふつう、修理にかかる費用はいくら位なのでしょうか?

[1]nyaoさんからのコメント(2001年11月05日 00時12分00秒 ) パスワード
  

これは私も知りたいところなんです。
うちのはカナダ・エイサー製15インチなのですが、
2年前にくたばって以来タンスの肥やし状態(汗)
CRTを修理に持って行こうにも重いので思案していたところ、
徒歩圏内に修理専門のお店が出来てビデオデッキの修理頼んだら、
予定よりも早く仕上がり応対もよいので今度持ち込むつもりです。
どうなることやら。
[2]あるく@タビビトさんからのコメント(2001年11月05日 13時47分26秒 ) パスワード
  

やっくんさん、nyaoさん、こんにちは。

修理代金のことではないのですが、
当方、CRTが2台ほど余っております。
もしよろしければお譲りしますがいかがでしょうか?
なんだか捨てるに捨てられず、
肥やしになりつつあったモノですから(笑)

1.MITSUBISHI Diamondtron RD17GR 17"
2.FUJITSU FMV-DP97Y4 17"

どちらも3年から4年くらい使用したものです。
1は外観が少々日焼け(?)しております。2は外観もそこそこキレイです。
もちろんどちらも正常に動きます。
ん、まてよ、ここ3ヶ月位はほったらかしなので、
ちゃんと確認しておきます(笑)

TVチューナーは付いておりませんので、やっくんさんには不適かも(^^ゞ
 【 monoを熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.08 by Rapha. WEB design Rapha.