くりらじ マイホームフォーラム 式日
 【 monoを熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:100173 投稿日:2001年10月05日 23時58分57秒  パスワード
 お名前:雄大
秋葉原にPaperPort Strobe Pro発見
キーワード:strobe,pro,usb
コメントの種類 :その他  パスワード

雄大と申します。(Vx時代からのPaperPort愛好者です)

さて、久しぶりに秋葉原のT−ZONEミナミに行ったところ、IMPORT−PCのところにPaperPort Strobe Proが6個ほど置いてありました。

日本未発売のUSB接続のものです。一応英語版のwin95/98対応のソフトが入っていますが、オムロンソフトのPaperPortDeluxeと英語版のドライバを組み合わせれば、日本語でも使えるはずです。

私は、昨年サンフランシスコに出張した時にFly'sで2台ほど買ってきて密かに愛用していたのですが、これで知人にも勧められます。

ただし、ACアダプタは、別のものに交換した方がいいかもしれません。ご参考までに。

[1]エイブさんからのコメント(2001年10月06日 22時20分08秒 ) パスワード

私はもう1ケ月前から輸入して使用しています。
元々PaperPortの大ファンで他のsheetfed scanner も複数しようしましたが
ソフト(オムロンPaperPortDeluxe)と相性も悪く不満足でしたが
輸入版はUSBもWin2000も対応しており、全く問題なく使用しています。
電源の交換も必要ありません。

ソフトも英語版を上書きインストールすると元のデータも今まで通り
使用可能です。

大満足です。
 【 monoを熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.08 by Rapha. WEB design Rapha.