アクアジャンクション くりらじ 新風会(アーツ)
 【 monoを熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:100083 投稿日:2000年10月08日 23時58分03秒  パスワード
 お名前:fumichan
ギレンの野望 ジオンの系譜
キーワード:ゲーム
コメントの種類 :使用レポート  パスワード

 ちょっと前に発売されたゲームソフトですが、暇を見つけてはこつこつと続けてやっと終わりました。ギャプラン、ガブスレイ、メッサーラ、キュべレイの量産に成功した後は楽勝で…ガンダムに興味の無い人には何だか全くわかんないゲームですが、ガンダム世代にはこれはたまらんゲームです。ギレンの野望攻略のホームページもあるくらいです。ほかにこれをされた方っていらっしゃらないでしょうか。これはほんとに面白かった!(ええ大人がゲームの話をしてごめんなさい。ちょっと恥ずかしいです。)

[1]アスパラGさんからのコメント(2000年10月10日 18時57分46秒 ) パスワード
  

fumichanさんおひさです.

>ええ大人がゲームの話をしてごめんなさい。ちょっと恥ずかしいです。

 いえいえ大変な仕事をされてるわけですから、気分転換は必要ですよ.
 あ、私はガンダムは知ってますが年代がちょっと上でしょう、よく分か
 りません.
 もっぱらザウルスで「四川」をちょこまかと崩しております.目が悪ぅ
 ーなるっちゅーの.

いつ長門の病院に移動されるのでしょうか?(スレッドと関係なかったか)
[2]fumichanさんからのコメント(2000年10月11日 01時25分18秒 ) パスワード
  


アスパラGさんへ

 おひさしぶりです。来年の1月には長門市(嫁さんの実家があります)に引っ越す予定です。以前から帰郷するのは決めていたのですが、こっちの病院が、医局再編になり、講座制(第一内科、第2外科など)から臓器別制(肝臓科とか、消化器科など)へ移行し、医局自体が来年1月から自然消滅する形となり、ちょうど良かった?かっこうとなりました。愛知医大はほかの大学からたくさんの医師が派遣されており、今回の医局再編も、時代の趨勢に従ったと建前では言われてますが、名古屋市立大医学部と名大医学部の植民地争いで、名大が勝ったというのが真相のようです。このあおりを受けて、愛知医大出身の学生が研修先を外の病院へ求めて流出しているらしいです。ま、まだぺーぺーの私には関係のない話ですが。大学で出世して帰りが12時、1時になるよりは私には家庭の方が大事に思えましたから、ある程度力をつけたと思えた時点で子供の教育のためと、奥さんのために帰ろうと決心しました。ここ名古屋は、町中がピンサロ状態で…(コギャルが半裸で歩いてる!)ここは子供の教育によくないです(笑)スレッドと関係なかったですね、ごめんなさい。
 【 monoを熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.08 by Rapha. WEB design Rapha.