中央薬品株式会社 小川もこ 竹つぼ
 【 monoを熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:100065 投稿日:2000年09月06日 00時53分41秒  パスワード
 お名前:みやーん
インターネット電話スターターキット
キーワード:アイエスエフ
コメントの種類 :新製品  パスワード

インターネット電話サービスを展開するアイエスエフは、"ヘッドセットマイク with
e-Phone Plusスターターキット"を9月22日より発売します。インターネットに接続し
ているパソコン(ウインドウズ対応)があれば、このキットひとつで、すぐにインタ
ーネット電話を利用することができるそうです。
 
今回の製品には、簡単にインターネット電話が体験できるソフトのほか、マイクとヘ
ッドセットを一体にした"ヘッドセットマイク"が同梱されます。ヘッドセットマイク
のデザインはスタイリッシュなものを採用。ヘッドセットとマイクを別々に使う場合
と比べ、より手軽にインターネット電話が使用できるようになりました。

インターネット電話は、パソコンなどからインターネットを利用して通話を行なうも
の。同社のサービス"e-Phone"では、一般電話や携帯電話への発信が可能。料金は日
本国内なら場所や距離を問わず一般電話が15円/分、携帯電話が25円/分。海外ならば
アメリカ、カナダ、イギリス、香港が7円/分、フランス、ドイツ、韓国などが10円/分
となっており、長距離電話、国際電話をする人にとってはおトクなサービスといえま
す。また、アナログ電話回線でインターネットに接続している場合、併用して電話を
かけることができるというメリットもあります。
 
"ヘッドセットマイク with e-Phone Plusスターターキット"の価格は3200円。1000
円分の通話ができるプリペイドIDも付属するそうです。

ちなみに、動作環境は・・・
Windows95/98/2000/Me対応、14.4Kbps以上のインターネット接続環境

[1]くりがしらさんからのコメント(2000年09月06日 18時02分40秒 ) パスワード
  

ふむふむ、これね。
たしかにコメントしにくいかもしれませんぜ。

メーカーの社員じゃないんだからさーコメントしたいがために探してきたネタじゃなくて自分で使用してみてどうだったか?というネタが欲しいな。
消費者としては。

[2]みやーんさんからのコメント(2000年09月06日 20時03分53秒 ) パスワード
  

くりがしらさん、こんにちは。

>メーカーの社員じゃないんだからさーコメントしたいがために探してきたネタじゃ
>なくて自分で使用してみてどうだったか?というネタが欲しいな。
>消費者としては。

全く、そのとおりです。m(_ _)m
僕は、今まで情報提供のつもりで、書き込んでいたのですが、これではいけません
ね。どうも、今の僕は情報提供というより、単に書き込むのが好きということになり
ますね。ここは、反省することと思っています。
[3]くりがしらさんからのコメント(2000年09月06日 22時37分13秒 ) パスワード
  

ハハハハ、頑張ってちょ!

また、ホームページ見に行きます。

では
 【 monoを熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.08 by Rapha. WEB design Rapha.