竹つぼ Rapha アクアジャンクション
 【 monoを熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:100064 投稿日:2000年09月04日 16時46分17秒  パスワード
 お名前:みやーん
あなたは、どのタイプのアイモードを買いますか?
キーワード:アンケート
コメントの種類 :その他  パスワード

こんにちは。

みなさんは、どのタイプのアイモードを買いますか?(もしくは、持っています
か?)某雑誌で見たのですが、アンケートで「あなたは、209と502のどちらを
持っていますか?」という問題で、502タイプのアイモードを持つ人が半数以上を
を占めていました。一体どういうことなのかはわかりませんが、209が出たことに
よって、502が若干安くなったということを聞きました。また、502の方が画面
が大きいから(N型を指しているのかな?)、という意見もありましたが、皆さんは
もし買うとしたら(または、いま持っている)、どのタイプのアイモードを買いますか?

(全3項目)[投票総数:4票]
順位 票数 グラフ  
12
.50.0%
502
21
.25.0%
209
21
.25.0%
スーパードッチーモ
投票項目
項目追加できるようにする(投稿時のパスワード)
[1]みやーんさんからのコメント(2000年09月04日 16時50分48秒 ) パスワード
  

今回は、投票箱を設けましたが、特に締め切りはありません。

ちなみに僕は、502のN型のカラー版を機会があれば買おうと思っているので、1
票入れました。
[2]どつぼさんからのコメント(2000年09月05日 21時09分11秒 ) パスワード
  

先日、P209isに買い替えました。
以前は、N501だったのですが・・・。
N502itの情報を仕入れる前に予約してしまい・・・。
でも、N型以外での初めての折畳み型!?
ちょっとは、満足しています。
ん〜。N502itも大画面のカラー液晶・・・捨てがたい!
[3]みやーんさんからのコメント(2000年09月05日 22時15分22秒 ) パスワード
  

どつぼさん、こんにちは。

>ん〜。N502itも大画面のカラー液晶・・・捨てがたい!

わかります。僕も、以前は209の折り畳み式(カラーの方)を買おうと思っていま
した。N型のカラーがなかなか出てこなかったので、半分あきらめていたのですが、
N型カラーが出ると聞いて、我慢して待ってました。(笑)
 【 monoを熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.08 by Rapha. WEB design Rapha.