近藤栄次朗 シャベリン(アーツ) マイホームフォーラム
 【 防府を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:100294 投稿日:2002年11月04日 16時32分24秒  パスワード
 お名前:ボニ
長らくどうもありがとうございました。

コメントの種類 :報告  パスワード

防熱を訪れてくださった、読んでくださった皆様、
これまで防熱をかわいがってくださって、どうもありがとうございました。
開設当初よりのんびりとBBSをすすめてきて、、、
防府にゆかりがある方々、興味を持ってもらった方々から、
国内はもとより外国からも書き込みしていただいて、思い起こせばいろいろなお話がありましたね。
どれも貴重なお話ばかりで、いろいろなことを沢山教えていただきました。

BBS上でたくさんの交流ができたこと、本当に心から嬉しく思っています。

せっかくできあがったつながりをこのまま終わらせるのはとても残念ですが、
私の個人的な都合でますますパソコンを見る時間がなくなり、
11月13日いっぱいで、防熱を閉鎖することに決めました。
どうも申し訳有りません。

いたらないお世話係でしたが、皆様のおかげでこれまで盛り上げていただいて続けて来られてとても感謝しています。
どうも大変ありがとうございました。

[1]araseさんからのコメント(2002年11月04日 22時18分16秒 ) パスワード
  

ご苦労様でした。
よもやま話、富士山の絵・・・たいへんお世話になりました。
ボニさんのご健康とお幸せを心からお祈り申し上げます。
[2]ACCさんからのコメント(2002年11月04日 22時24分42秒 ) パスワード
  

ボニさん、長い間お疲れ様でした。
[3]さやかのパパさんからのコメント(2002年11月04日 22時44分19秒 ) パスワード
  

粗々、こちらもですか?
寂しくなりますね。
下熱から雪崩にあったみたい。

ボニさん長い間お疲れ様でした。
防熱に関わられた皆様のご健康とお幸せを心からお祈り申し上げます。
御世話になりました。
[4]BLさんからのコメント(2002年11月04日 22時44分34秒 ) パスワード
  

こんばんは、BLです。

残念ですけど、しょうがないですよね。
これまでお世話になりました。楽しかったです。
ボニさん、お疲れさまでした。
ありがとうございました。
[5]city islandさんからのコメント(2002年11月04日 23時53分39秒 ) パスワード
  

楽しく防府のことを、いつも思い出してみさせていただきました。
ありがとうございました。
[6]寝る子さんからのコメント(2002年11月05日 07時36分06秒 ) パスワード
  

ボニさん、本当にお疲れさまでした。
こちらを覗かせて頂くと、ほっとした気持ちにいつも包まれておりました。
また色々なところでお会いできるといいですね♪

ありがとうございました。
[7]しげさんからのコメント(2002年11月05日 12時37分37秒 ) パスワード
  

ボニさん、お疲れ様でした。

またどこかで、放熱探偵団やりましょう!

[8]しげさんからのコメント(2002年11月05日 18時02分57秒 ) パスワード
  

ガクッ!

放熱→防熱

最後までこれかよぉ〜はずかし〜!!
[9]さやかのパパさんからのコメント(2002年11月05日 20時36分47秒 ) パスワード
  

皆さんこんばんわ
証拠にもなく又出てきました。
どうしようか悩んですが、実は私もHP持っています。
掲示板もありますので書き込んで下さい。
こちらから私の所へお引っ越ししませんかと書けないですが...心苦しいです。
メールアドレス登録認証式ですので最初メールアドレスだけ入力して「確認キー作成」を押して下さい。

捨てハンが誰もいない平和な防熱ですね。
このまま無くなるのももったいないと思います。
[10]ウエストさんからのコメント(2002年11月05日 22時19分26秒 ) パスワード
  

ボニさん、お疲れ様でした。

色々と、ありがとうございました。

新URLを登録しました。
初公開ですが、何ら内容は変わっておりません。
時間が空いたら遊びに来てくださいね。
[11]irieさんからのコメント(2002年11月06日 10時22分47秒 ) パスワード
  

ボニさん長い間お疲れ様。
防府の地域情報は
「おいでませ山口・防府へ!」taka21.com
http://www.taka21.com/
ほうふ日報
http://www.hofu.co.jp/
防府市公式ホームページ
http://www.city.hofu.yamaguchi.jp/
等をご利用ください。
[12]大和タワーさんからのコメント(2002年11月06日 22時23分20秒 ) パスワード
  

ボニさんおつかれです.
あちこちでなんか大騒ぎですね.
また集まる機会がありましたら是非!
[13]araseさんからのコメント(2002年11月09日 00時15分11秒 ) パスワード
  

『捨てハンが誰もいない平和な防熱ですね。
このまま無くなるのももったいないと思います。』



[14]丘 洲さんからのコメント(2002年11月10日 00時19分26秒 ) パスワード
  

あららっ!
たまにしかお邪魔出来なくてごめんなさいm(_ _)m

そんなわたしが言うのもなんですが、
お疲れさまでした。

最後に一言、残したくて。

[15]Kisskoboさんからのコメント(2002年11月11日 16時16分55秒 ) パスワード
  

しばらく来ていなかったので吃驚してます。
ボニさん お疲れ様でした、お暇な時にはわが家にも遊びにお出で下さい。
これが最後の書込みと思うと寂しいね。
[16]ユーさんさんからのコメント(2002年11月11日 20時57分38秒 ) パスワード
  

久しぶりに、宇部熱みたら、変わってたんで、
防熱、下熱はどうかなと思ったら。閉鎖なんですね。

ボニさんお疲れさまでした。

[17]おっちゃんさんからのコメント(2002年11月13日 08時22分08秒 ) パスワード
  

ボニさん お久ぶりです。
そして、お疲れさまでした。
また、どこかでお会い出来る時を楽しみにしています。
あっちにも、遊びにきてくださいね。
じゃ。>ホンワカ元祖癒し系のボニさんへ
(故郷のテンプラ?食べたかったな^^;)
[18]ボニさんからのコメント(2002年11月13日 22時26分30秒 ) パスワード
  

なかなかパソコンを見られなくてすみませんでした。
仕事の忙しさをくだくだと書き連ねましたが消しました。
こんなことを最後に書くものじゃないなぁと反省、元気を出して気持ちよく締めくくりたいと思います。
みなさん、お忙しいのに防熱へあたたかいお言葉をどうもありがとうございます。
みなさまへは感謝の言葉をいくら書き連ねても書き足りないです。

> araseさん
> よもやま話、富士山の絵・・・たいへんお世話になりました。

そうそう、富士山の絵がまだ松崎小にあるかどうか確認させてもらったんですよね。
おかげでいい絵を見せていただきました。感動ものでした!こちらこそお礼を言います。
よもやま話も気軽にいろいろ話せて良かったなぁ。有意義でした。

> ACCさん
うわぉACCさん!おひさしぶりぶりですね。
お子さん、すくすくと成長なさっていますか?かわいいでしょうね。
家族旅行は当面先送りでしょうか!?
また私のヒマができましたら、どこかで海外のお写真を拝見するのを楽しみにしています。

> さやかのパパさん
パソコンにお詳しいようでお心遣いをどうもありがとうございます。
パソコンの知識がほとんどない私なものですから、このまま終わるには本当にもったいないけれど他に作ることができないし、当面、パソコンを覗く時間が無いし…。
退職願を出しましたけれど受理されず、当分、せわしない生活が続行しそうです。
今日は、やることを全部をとっぱらっています(苦笑)。

> BLさん
BLさん知ってます?先日見つけました!お手軽に家庭でベトナムフォーが食べれます!
即席麺類のパッケージ(麺と粉末スープ)でスーパーに置いてありました。
もやし、貝割れ大根、鶏肉を買い足してフォーガーにして食べたらまあまあな味で美味しかったですよ。

> city islandさん
防府をなつかしんでここを覗いてくださって、どうもありがとうございました。
いよいよ来週の土曜日11/23日、裸坊まつりですよ。今年は記念におあじろと神輿が新調されたらしいです、例年になく盛り上がるかも。いつか防府へ帰って来られるといいですね。

> 寝る子さん
人体模型が広島に来ているらしいのでメールしたかったんですが、なかなかできず…もう終わったですねたぶん。今頃でスミマセン。
最近、大好きな映画も見れず、、、テレビ映画も見るヒマなく、、、映画を観る時間が欲しいです…。
ヒマができたらまたどこかを覗きますので、そのときはまたよろしくお願いします。
お嬢様の成長を楽しみにしています!

> しげさん
> またどこかで、放熱探偵団やりましょう!

ほほ、防熱探偵団、やりましたね。あれは面白かった。
ダチョウ、寒くなったけど元気かなぁ。
ぜひまたどこかで防熱探偵団やりましょう!

> ウエストさん
観光バスの件、盛り上げようと思ったんですが盛り上げきれず中途半端になって本当に申し訳有りません。
今日、防府の毛利邸へ行った人の話だと、紅葉が最盛期でいまが見ごろだそうです。
んー、行って見たい…。

> irieさん
いつも防府の情報を寄せていただいて、どうもありがとうございました。
ご縁あって、よさこいを見ることができてとても良かったです。
できたら一緒に踊れたら最高なんですが、なかなか叶わず。見るだけでも気持ちいいですね。今後もがんばってくださいね。

> 大和タワーさん
お元気ですか、お久しぶりです。
なかなかHPへ遊びにいけず失礼しています。その後、いにしえの看板写真コレクションは増えているでしょうか。楽しみにしていますです。

>丘 洲さん
あらら、丘洲さん、覗いてくださったのですね。
一言どうもありがとうございます。
HPを覗いていなくて演奏結果をまだ見ておりません、が、気にはなっておりますので、今年中にはHPを覗きに行こうと思っています。(^^)

> Kisskoboさん
おおぜいでお家にまでお邪魔しまして、初対面だったのにまあほんとに私ときたら、、すみませんでした。
不思議なもので、BBSで会話していると何度も会ったことがあるような錯覚になりますね。
Kisskoboさんのご人徳のお陰や家族のみなさんのお陰で、楽しい時間をお庭で過ごすことができました。本当にありがとうございました。また機会があったらおじゃましますね。

> ユーさんさん
ユーさん、お久しぶりです。その後、映画観てますか?
防府サティへ月曜日に行ったとき、上映中のチラシをちらっと観たら知らない映画ばかりでした。映画オフ会、またいつかできたらいいですよね。

> おっちゃんさん
おっちゃんさん、こんばんはお久しぶりです。
どこかで以前、クジラの話をしましたよね。最近はクジラほうのボランティアも全くできず、、、
去年は、年末のクジラ骨格標本のすす払いに行きましたが、今年は行けそうにありません。
またいつかどこかのBBSでお会いしましたら、どうぞよろしくお願いします。

…………………………………………………………………………………………… 
長くなってスミマセン。
丁寧に書けなくて申し訳ないです、誤字脱字があったらご容赦くださいませ。

皆様、本当にこれまでどうもありがとうございました。
ひょっとしたら、よっぽど時間があるときたまに、クリマガ(Click Magazine 綴りは合ってるかな??)のフリートークに防府の話や、よもやま話のスレッドを作るときがあるかもしれません。また、皆様のHPへおじゃまするときがあるかもしれませんので、またそのときはよろしく会話してください。
ん?なんだか言い回しがヘンですね。
防熱は終わりますが、また何らかの形でどこかでお会いできましたらそのときはよろしくお願いします。
心からみなさんのご健康とご多幸を祈っています。
ありがとうございました。
 【 防府を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.20 by Rapha. WEB design Rapha.