シャベリン(アーツ) 近藤栄次朗 株式会社 エミ
 【 防府を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:100250 投稿日:2002年02月25日 10時28分51秒  パスワード
 お名前:irie
マツダ駅伝
キーワード:愛情防府
コメントの種類 :報告  パスワード

愛情防府マツダ駅伝が24日にマツダ中関工場中心に行なわれました。
参加されたみなさんお疲れ様でした。
ちなみに私も2Km走らさせていただきました。
日頃の練習不足を痛感するばかりです。

[1]ボニさんからのコメント(2002年02月25日 22時44分41秒 ) パスワード
  

irieさん、こんばんは。
テレビでマラソンの模様を見ましたよ!
irieさんもマラソンに出ていらしたんですか?発見できませんでした。(^^ゞ
家族も一緒に参加されていたみたい?で、子供も元気良く走っていました。
お天気も良くて楽しそうでした〜。(^^)
[2]irieさんからのコメント(2002年02月26日 10時22分45秒 ) パスワード
  

KRYさんが取材で来られていたようですが、映された記憶がないので発見は無理でしょう。
今日は筋肉痛で足が思うように前に出ません。
よさこいの練習がちょっと不安です。
[3]まるみさんからのコメント(2002年02月26日 19時17分22秒 ) パスワード
  

ボニさん

こんにちわ
irieさんと自分は2区間走りました。
が、irieさんは2kmを自分は0.8kmでした。

irieさんには負けます。
[4]ボニさんからのコメント(2002年03月02日 18時10分38秒 ) パスワード
  

まるみさんも出ておられたんですか、うー知らなかった。

>が、irieさんは2kmを自分は0.8kmでした。

irieさん2キロも!すごいですね〜。
まるみさんもおつかれさまでした。
お二人には負けます。励みになります。
 【 防府を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.20 by Rapha. WEB design Rapha.