マイホームフォーラム アクアジャンクション 小川もこ
 【 防府を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:100238 投稿日:2001年12月28日 22時31分16秒  パスワード
 お名前:ボニ
年末年始よもやま話
キーワード:年の瀬 年明け 交通渋滞
コメントの種類 :その他  パスワード

年末も押し迫って来ましたね。
年末で道路は交通渋滞、今日、近所では交通事故がありました。
どうぞみなさま、事故、病気、ケガ等にはくれぐれもお気をつけください。
来年も、みなさま健やかでありますように。
来年もいろいろ語り合いましょう。

良いお正月をお迎え下さいね。お餅、いっぱい食べましょう!
まめでありますように、豆もね、いっぱいたべましょう。(^^)

みなさん今年もいろいろとお世話になり、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。

[1]ボニさんからのコメント(2001年12月28日 22時36分36秒 ) パスワード
  

変な話かもしれませんが、私は最近、地球が回る音を聞こうと夜静かなときに耳をすませています(笑)。

物体は高速で動くほど高音を発するそうで、低速では低音になり、、、と考えると、自転している地球も回転する音が聞こえるはず…なんですが。
年末、耳を澄ませて2002年の地球の音を聞いてみようかと。。。(笑)
[2]kazuoさんからのコメント(2001年12月28日 23時12分04秒 ) パスワード
  


こんばんは!

今日から私は1月6日までお休みじゃ!うれしい〜!!
でも掃除、買い物などなど。。。結構忙しいなぁ。。。

今日長男とハリー・ポッタの映画を見に行きました。
地球って、魔術でどうにでもなると思わせるような映画でしたね。
結構面白かったです。ラージのポップコーンと飲み物を買って食べながらの
観賞。でも食べる手は止まった!

地球の回転に音はするのかな?まさか風がひゅーひゅーする音は回転する
音だとか。。(爆)まるでハリー・ポッタの世界じゃ!
[3]Kisskoboさんからのコメント(2001年12月28日 23時49分08秒 ) パスワード
  

地球が回転すると云えば、私は皆既日食を考えましたね。
24時間で1回転と云えば時速1700キロ近いスピードです、月の影がこの早さで
動いても地球の自転だと気がつくのかな〜なんて思います。
皆既日食を見た人は完全にハマってしまうそうですが私は未体験です。
[4]BLさんからのコメント(2001年12月29日 00時50分26秒 ) パスワード
  

こんばんは。

あっという間に年末ですね〜。いや、ホントに早い。
年末はなんだか慌ただしいですね。
道路は渋滞するし、パトカーはいっぱい走ってるし、掃除しないといかんし(笑)。
気ぜわしいけど事故には気をつけようと思います。

地球の自転の音ですか・・・僕も耳を澄ませてみよう。
[5]寝る子さんからのコメント(2001年12月29日 01時54分00秒 ) パスワード
  

今晩は。

同居人も昨日から休みで、昨日はワーナー・マイカル・シネマズ防府に
「スパイ・ゲーム」を観に行きました。
時間が少し早かったので、防府天満宮のあのながーい石段を登って
久々に防府の町を眺めました。
もうすっかりお正月用意が出来てましたね。
そういえば今年もあと僅か。

夜の音、みたいなのは私もよく聞こえます。
ボニさんも聞こえるのね・・・?

気持ちが落ち着く音ですよぉ。。
[6]city islandさんからのコメント(2001年12月29日 02時19分16秒 ) パスワード
  

ハリーポッターは見に行ったんですが、自分はあまりよくわかりませんでした。
だたら永遠とポップコーンを食べつづけてました。
みなさんよい年末年始を。
[7]BLさんからのコメント(2001年12月31日 11時00分35秒 ) パスワード
  

BLです。

今年もあっという間に大晦日になりましたね。
昨日は今年最後の(笑)忘年会でした。懐かしい面々といい時間を過ごせました。

こちらではいろいろと楽しませていただきました。
お世話になりました。
来年もまたよろしくお願いいたします。
それではみなさま良いお年を。
[8]Kisskoboさんからのコメント(2001年12月31日 12時12分59秒 ) パスワード
  

いよいよ大晦日になってしまいましたね。
ちょっと「ゆめタウン」まで予約の品を取りに行って来ましたがそれほどの混雑ではありませんでした、しかし八王子の交差点から西へ向かっては車の渋滞の列が、、、
あきらめてバイパス経由で帰宅しました(*^_^*)
今年一年間防熱で遊ばせていただき有難うございました m(_ _)m
来年もよろしくお願いします m(_ _)m

ではみなさんよいお年をお迎え下さい!
[9]ウエストさんからのコメント(2001年12月31日 14時29分14秒 ) パスワード
  

ボニさん、皆さま、お久しぶりです。

某彦熱にも同じようなことを書きましたが
もう大晦日なんですよね。(^^;)
あれから1年も経ったなんてとても信じられません。

今年は10月中旬から今日まで3年分は動いたような
気がしてなりません。

☆「働いた」ではなくて「動いた」ですので・・・(^^;)

それでは皆さま、よいお年を!
[10]kazuoさんからのコメント(2001年12月31日 15時18分21秒 ) パスワード
  

kazuoです。

いやはや!車が多くて大変ですね。
KISSKOBOさん、八王子交差点から西はナフコやバリューへの買い物で混んでいるようです。
いまからGSのスタッドレスタイヤへの交換に行ってきます。(早く行っとけばよかった。。。)

明日は初日の出、御来光を見に行く予定です。

今夜は紅白歌合戦をみて、その後は地球の回転する音?でも聞くかな?
[11]マイルストーンさんからのコメント(2001年12月31日 22時22分36秒 ) パスワード
  

防熱非常駐のマイルです。
来年も時々乱入するとおもいますが、
遊んでやってくださいね。
皆様、よいお年を・・・。
[12]araseさんからのコメント(2001年12月31日 23時52分56秒 ) パスワード
  

毎年、この時間になると『時の流れ』を強く感じます。
先ほどから、除夜の鐘も聞こえてきました。いよいよ新年が近づいてきています。
ボニさん、防熱の皆様、良いお年をお迎え下さいませ。
[13]ウエスト&きんちゃんさんからのコメント(2002年01月01日 10時55分06秒 ) パスワード
  

明けまして
   おめでとうございます。

今年もよろしくお願い申し上げます。
[14]kazuoさんからのコメント(2002年01月01日 22時57分03秒 ) パスワード
  

kazuoです。
防府熱のみなさん、あけましておめでとうございます。

2002年が幸多き一年でありますように!
本年もよろしくお願いします。

今日は山口市の西ほうべん山に登りました。車だけどね。(爆)
少しですが、初日の出を拝むことができました。

う〜〜〜〜ん!今年は何かいいことありそうな。
頑張るよ!
[15]BLさんからのコメント(2002年01月01日 23時39分54秒 ) パスワード
  

BLです。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
2002年も楽しく楽しく過ごせますように!
[16]寝る子さんからのコメント(2002年01月02日 10時26分25秒 ) パスワード
  

明けましておめでとうございます♪

今年こそは大人しくしようと思っておりますが、
責任は持てません・・・^^;

どうぞ懲りることなく、よろしくお願い致します。

今年もよい年でありますように。
[17]しげさんからのコメント(2002年01月02日 15時39分12秒 ) パスワード
  

しげです。

みなさま、あけましておめでとうございます。
そろそろ、胃ももたれてきた頃かと思いますが
いい正月をお過ごしください。

いい天気ならなくて子供はぶーぶー言っております。
先ほど、子供の買い物にサンパーク・フジグランとハシゴしてきました
フジグランの人手は凄かったです。

宝くじは当たりましたか?

では、今年もよろしく!!
[18]ボニさんからのコメント(2002年01月04日 21時42分01秒 ) パスワード
  

みなさん、明けましておめでとうございます。
去年は防熱でお世話になりました。
今年もよろしくお願いします!

帰省先の山陰は31日から暴風で、日本海は白波が立って大荒れでした。
お正月中とても寒かったんですが、今日は13℃もありました!

[19]BLさんからのコメント(2002年01月14日 10時11分20秒 ) パスワード
  

この3連休はとっても暖かかったですね。
冬の寒いのが苦手な僕にはありがたかったです。
スキーしないから暖冬でもかまわないんだけどなあ(笑)

去年の1月はもう本当にめちゃくちゃ寒かったですが、今年は今のところそうでもないかな。
おや、でも今日は天気が崩れるようですね。雨かぁ。
遊びに出かけようと思ってるのに。
 【 防府を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.20 by Rapha. WEB design Rapha.