くりらじ 株式会社 エミ アクアジャンクション
 【 防府を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:100185 投稿日:2001年08月25日 02時35分40秒  パスワード
 お名前:たま
インラインスケート仲間募集!!
キーワード:スケート インライン ローラーブレード
コメントの種類 :提案  パスワード

ものすごく暑い夏も終わりに近づいて、そろそろ体を動かしてもええ季節になってきました。
ということで、防府またはその近辺の方で、インラインやってる人、またはやりたい人、年齢、性別問いません、一緒に滑りませんか??

[1]ぷー太さんからのコメント(2001年08月25日 10時21分39秒 ) パスワード
  

こんちはっ!!
僕も今インラインやってます!!!
宇部にあるチームでshake handsと言うところで…
僕は最近チームに入ったばかりなんで、ウチのチームと何かしらのつながり
ってあるんでしょうか?

インラインって面白いですよねっ!!
まだ始めて1ヶ月ですが、ドップリはまってしまってます(笑)
[2]もこもこさんからのコメント(2001年08月26日 02時47分45秒 ) パスワード
  

もこもこです!
あたしもぷ〜たくんと同じく宇部で活動中!
防府スケートパークへは何度か行ったけど、デカクォーターの
上からはまだ降りることができません・・・
もこはレールがスキっすねぇ〜
気持ちええっす・・・♪
今度逢ったら声かけてくださいね♪
K2250赤いのはいてたらもこで〜す!!
[3]ぷー太さんからのコメント(2001年08月26日 08時31分57秒 ) パスワード
  

>もこさん
さすがに!こういうのはshakeの面々は食い付きが早い(笑)

ちなみに僕はサロモンのST−Oneはいてます!
見かけたら話し掛けてください!!
[4]ぷー太さんからのコメント(2001年09月02日 16時06分02秒 ) パスワード
  

先日、防府にあるスケートパークに行ってきました!!
クォーターやらジャンランやらファンボックスやらあって楽しかった!!
なにやらハマってしまいそうな雰囲気です(笑)!!

これからチョクチョク週末にでも顔をだすかも!?
大体はサッカーシャツ(背番号6)着て、背中にyouって名前が書いてあるから
知ってる人は話し掛けてください!!
ちなみに、僕は始めてまだ1ヶ月なんで教えてくれる人がいたら、
防府に行ったときは誰かおしえてっ!!
[5]たまさんからのコメント(2001年09月03日 00時53分14秒 ) パスワード
  

ぷー太くん、あなたは俺のこと知ってるはず。
わからなかったら宇部の仲間の誰かに聞いて。
あと、いつでも馳せ参じますよ。
[6]ばるさんからのコメント(2001年09月03日 02時05分12秒 ) パスワード
  

すみません。教えてもらえますか。
スケートパークってのが、防府にあるのですか?

どんな感じなのでしょうか?<初心者には無理!?
見学OK!?

やってみたいです。
よろしくお願いします。
[7]ぷー太さんからのコメント(2001年09月03日 06時35分26秒 )
  

本人によりコメントは削除されました。 2001年09月03日 06時35分59秒
[8]ぷー太さんからのコメント(2001年09月03日 06時44分53秒 ) パスワード
  

(笑)↑失敗してしまった( ̄ー ̄)ゞ
>ぷー太くん、あなたは俺のこと知ってるはず。

(笑)うそっ(°口°;)!!!
この前滑ったときに一緒だったのかなぁ〜!!
たまさん…、たまさん…、
うーん、チョット分からない(本当に申し訳ない…)
shakeの誰かに聞いてみます(笑)
でも、それなら話は早いですぞ(笑)
また、一緒に滑りましょう!!
必ず!!
僕は多分土日を中心に防府に出かけるつもりです。
出かけるときは、なるべくshake handsや僕のHPにカキコして
出かけますんで、時間が合いましたら是非顔を見せてください!!
宇部と、防府のインラインを盛り上げましょ〜(笑)!!!

>どんな感じなのでしょうか?<初心者には無理!?
>見学OK!?
結構、いろんなものがそろってますよ!!
クォーター、ジャンラン、平行レール、三角レール、ファンボックス…
(コレぐらいしか名前がわからない…(笑))
インラインでもアグレッシブじゃないとキツイかも…フィットネスだと駐車場行きも
有りうる…(スペース的にみて…)

>初心者には無理?
全然そんな事ないっすよ!!
実は僕も始めて1ヶ月弱なんで…(笑)
それまで、スケートはした事無かったし、スキーも小学校ぐらいにした以来
全然してなかったし。。。(;^_^ A
もちろん見学もOKですよ!!いろんな人がエアーとかするんで、やってる人は
勉強になるし、やってない人も見るだけでチョーオモロイ!!
今度、一度行ってみては?僕も土日中心で出かけます!!


[9]たまさんからのコメント(2001年09月08日 01時26分46秒 ) パスワード
  

ところでぷーたさん、わかりました??
それと明日(土曜)に1時くらいから、柳井、徳山組が滑るそうです。
レベルアップのチャンスです。
行ってみたら??
 【 防府を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.08 by Rapha. WEB design Rapha.