近藤栄次朗 アクアジャンクション 式日
 【 防府を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:100169 投稿日:2001年07月24日 19時55分17秒  パスワード
 お名前:ボニ
千と千尋の神隠し
キーワード:映画 宮崎駿
コメントの種類 :報告  パスワード

話題作のアニメ映画「千と千尋の神隠し」は、防府サティのマイカルでも大人気みたいですね。
今のところここでは、9:30、12:00、2:30 の3回が上映されていますが、先週観に行った人の話によると、2:30の回がいっぱいで入れなかったそうです。朝イチ9:30の上映だと早朝割り引きで1,200円で観られるし、空いてるかもよと言っておられました。
映画を観た近所の小学5年生の女の子に聞いてみたら、おもしろかったと言っていました。早く観たいです〜。


[1]ぼのさんからのコメント(2001年07月25日 18時39分14秒 ) パスワード
  

ぼのです。

実は、オーガスタキャンプの日、カミさんとチビは、フジグラン宇部に「千と千尋の神隠し」を見に行くらしいのですよ。

ものすごく楽しみにしていたので、小5少女のおもろかった情報は、非常にありがたきもの。

予定を変えさせて自分も一緒に映画観に行こうかな?
(ちなみに、こっちがオーガスタをキャンセルする気はさらさら無しでげす。)






[2]ボニさんからのコメント(2001年07月27日 18時32分04秒 ) パスワード
  

ぼのさん、こんにちは。
あ〜ほんと、親子で観られるといいですね(^^)。
でないと、奥さんと子どもさんの会話についていけませんもんね、そうなると悲しい。一緒に観れることを祈ってます!
[3]ウエストさんからのコメント(2001年08月26日 21時52分01秒 )
  

本人によりコメントは削除されました。 2001年08月26日 22時12分33秒
[4]ウエストさんからのコメント(2001年08月26日 22時11分56秒 ) パスワード
  

ボニさん、今朝、観に行ってきました。

夏休み最後の日曜日、こどものつきあいでしたので軽くつきあい
寝る予定で行きましたが、約2時間、吸い込まれるように・・・
観てしまいました。

中華街のような商店街、頂上にそびえる本題の館など・・・
個人的には大満足しました。

http://www.sentochihiro.com/cara.html

個人的には「リン」が大好きです。(^^;)
[5]ボニさんからのコメント(2001年08月27日 17時47分08秒 ) パスワード
  

ウエストさん、こんにちは。
まだ映画を観てませんが、中華街のような商店街というところ、そうですね、赤い提灯がたくさんぶら下がってるのが中華っぽいなと私も思いました。
お風呂屋さんにしても、街にしても、デザインや色使いが変わっていて不思議な感覚で刺激されます。隅々まで目をみはってしまいますねー。(あ…、本屋でチラッと映画の本を見たんです)
どんな映画なのかなぁ… いつか観ようと思います。
[6]ウエストさんからのコメント(2001年08月28日 23時09分49秒 ) パスワード
  

ボニさん、こんばんは。

>どんな映画なのかなぁ… いつか観ようと思います。

う、うちでは、ビデオがでたら「借りてね」ではなくて
「買ってね」という注文でした。(~o~)
[7]ボニさんからのコメント(2001年08月29日 12時05分22秒 ) パスワード
  

そうですね、ビデオが出たら私も買っちゃうかもしれません(笑)。
でもまず、映画は映画館でみたいタイプなので、上映期間が終わらないうちに映画館で観なきゃぁと思ってます。まだ終わらないで〜(笑)。

(ぜんぜん話が飛びますが、サトラレを映画館で観損ねたけど、もうすぐビデオが出るんでしたっけ?どんな映画か観たいのでビデオ情報を調べてみようと思います)
[8]寝る子さんからのコメント(2001年08月29日 13時35分10秒 ) パスワード
  

宇部から寝る子です。

突然ですが、「サトラレ」ビデオ情報^^

9月14日、東宝からレンタルのみですが出ます。
(もうちょっと色気のある言い方出来ないもんかな、と我ながら思います・・・^^;)

自分の考えが周囲の人々に知られてしまう「サトラレ」症候群の
若き外科医を描いた作品です。
笑ったり泣いたりしながら次第に引き込まれていってしまいます。

これは面白かった♪お勧めです。
映画館で見逃した方、是非どうぞ。
[9]ボニさんからのコメント(2001年09月03日 12時26分47秒 ) パスワード
  

寝る子さん、サトラレ情報ありがとうございます。
まだ調べてませんでした。さっそくどうもすいません、、
9月14日からレンタルされるそうですか、楽しみです♪
 【 防府を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.08 by Rapha. WEB design Rapha.