くりらじ 竹つぼ シャベリン(アーツ)
 【 防府を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:100157 投稿日:2001年07月03日 13時36分45秒  パスワード
 お名前:irie
防府市の日
キーワード:祭 元気 音と水と発見
コメントの種類 :イベント  パスワード

7月23日(月)はきらら博 防府市の日

みんなで防府市の元気をアピールしましょう。

博覧会会場いっぱいに

防府市の笑顔と元気をアピールします。

市民の皆さんの応援をお願いします。

■山口きらら博「7月23日(月) 防府市の日」イベントのご案内
http://www.city.hofu.yamaguchi.jp/what%27snews/01kirara723.htm

[1]マイルストーンさんからのコメント(2001年07月03日 14時35分22秒 ) パスワード
  

コンニチハ
防府へは先日初めてお邪魔しましたが、
身近に感じられてきました。
来年は是非、阿弥陀寺の紫陽花を見にいきたいです。
秋吉台へ行ってきました。
クリックするとちょっと涼しくなるかもです。

http://www2.tip.ne.jp/~m-stone/akiyosidai.html
[2]irieさんからのコメント(2001年07月03日 17時56分27秒 ) パスワード
  

マイルストーンさん
こんにちは
防府はこれから祭のシーズンです。
20日に港まつり
21日三田尻女尻相撲大会
22日防府航空祭
23日山口きらら博 防府市の日
26日全国花と緑のフェスティバル2001in防府
28日オーガスタ キャンプ 2001  
8月3〜5日防府天満宮誕辰祭  
4日防府おどり   
5日防府天満宮花火大会
と続いていきます。
阿弥陀寺の紫陽花だけでなくいろいろありますので、是非又防府へお越しください
[3]irieさんからのコメント(2001年07月21日 12時02分34秒 ) パスワード
  

7月23日が迫ってきました。
21、22日と防府市公会堂でリハーサルが行われています。
23日はきらら博の会場でお待ちしています。
[4]irieさんからのコメント(2001年07月21日 12時38分25秒 ) パスワード
  

きらら博防府市の日は防府の祭が詰まっています。まるごと防府といった感じでしょうか。お笑い講、腰輪おどり、国府節、防府おどり、裸坊、女神輿、花神子、ミュージカル、女尻相撲、ファンシードリル、フォークダンス、山頭火展、笑顔のフォト展、梅の種飛ばし、シーサイドライブ、絵馬、焼き物の絵付け、手話劇、春川舞踊団、モンロー高校生、吉田町神楽、合唱組曲「佐波川」、万灯の夕べなどイベントが用意されています。
ぜひ、見に来てください。お待ちしています。
[5]irieさんからのコメント(2001年07月26日 10時40分35秒 ) パスワード
  

23日きらら博防府市の日、多くの方に来ていただきありがとうございました。
長時間、炎天下で活動していただいた出演者、スタッフの皆さんお疲れ様でした。
これからも他の市町村の日があります。県内を知るにはいい機会でしょう。
きらら博に行ったら市町村の日のイベント是非覗いて見て下さい。
[6]ボニさんからのコメント(2001年07月26日 22時32分56秒 ) パスワード
  

irieさん、いろいろなカタチで参加されたみなさん、お疲れ様でした。
23日は、近所の小学3年生の子ども達が引率の父兄さんたちとバスで行ったそうです。
父兄の方は暑さに少々お疲れ気味でしたが、
子ども達は、炎天下にもかかわらずいろいろ見て歩いて楽しかったと言ってましたよ。プールにも入って遊んで面白かったそうです。
[7]ボニさんからのコメント(2001年07月26日 22時38分14秒 ) パスワード
  

お昼ごろ、駅前のアスピラート前で人だかりが出来ていて、なんだなんだと思ったら、小学生の楽隊がマーチングの正装をして演奏してました。
何だろう?と思ったんですが、26日は「全国花と緑のフェスティバル2001in防府」だったんですね。それ関連の楽隊演奏だったんでしょうね。
炎天下で暑そうでしたが、演奏が上手でした。ピッチ(音合わせ)もよく合っていて本格的に練習をやっていそうな楽隊に思えました。
 【 防府を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.08 by Rapha. WEB design Rapha.