小川もこ シャベリン(アーツ) 近藤栄次朗
 【 防府を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:100155 投稿日:2001年06月21日 19時26分45秒  パスワード
 お名前:ぼの
Augusta Camp 2001 会場への交通手段
キーワード:イベント 交通手段
コメントの種類 :質問  パスワード

7月28日のAugusta Camp 2001のチケットが取れたのですが、何せ宇部の人間なもので、会場である中関港の場所が全く解りません。

防府駅からの交通手段をご存じの方、どうか情報提供をよろしくお願いします。

[1]Kisskoboさんからのコメント(2001年06月21日 23時07分35秒 ) パスワード
  

ぼのさん こんにちは
防府に住んで12年になりますが、バスに乗ったことがない (>_<)

いま手元に防長バス時刻表をおいて眺めていますが、バスルートが分かりません。
便数と名前から推定すると「防府駅南口→工業団地・中浦」が良さそうですが
バス停が「自衛隊前」「中関」どっちが近いかも分かりません (>_<)

臨時便でも出るのかな? どなたか詳しい方のフォローをお願いします m(_ _)m
[2]irieさんからのコメント(2001年06月22日 14時41分24秒 ) パスワード
  

防府駅〜会場までは往復シャトルバスを運行しますので、公共交通機関をご利用ください。
会場レイアウト、アクセスなど詳しくはチケット送付又は発券時にご案内いたします。
http://pctv.tys.co.jp/augusta/  参照してください。
[3]Kisskoboさんからのコメント(2001年06月22日 16時21分10秒 ) パスワード
  

irieさん フォロー有難うございました。

地図を見て会場もよくわかりました、あの辺は釣りでよく歩き回ったので会場予定地の
東も西も行ったことがあります。
むしろ一般の人はこんなところに?とかえって分からないのではないかと思うところ
ですね。
[4]ボニさんからのコメント(2001年06月22日 17時00分45秒 ) パスワード
  

ぼのさんこんにちは。
以前聞かれたときには、わからなくてごめんなさい。
irieさんが詳しいことを教えてくださって良かったです(ホッ)。
そうなんですか、駅からシャトルバスが出るんですね。
防府に住んでいながら地理がよくわからなくて・・・。特に海に近い中関方面へはほとんど行ったことが無くぜんぜん説明できません〜。
[5]ぼのさんからのコメント(2001年06月22日 21時13分32秒 ) パスワード
  

irieさん・kisskoboさん・ボニさん。

情報提供ありがとうございました。
TYSのページでしっかりと確認させていただきました。
(何故気づかなかったんやろ?恥ずかしい!!)

シャトルバスってことで、ちと早めに出かけた方が無難そうですな。

ときに、皆さんは見に行かれるのでしょうか?

[6]ボニさんからのコメント(2001年06月22日 21時40分00秒 ) パスワード
  

う〜ん、私も場所がわからなかったし連れがないので行くことを考えていなかったんですが、「福耳が来るらしい」のスレッドやこちらを今日見て少し行きたくなってきました。それで友達2人に電話してみたんですが、子供を連れて行けないから行かないという人と、ちょうど用事があって行けないという人と。「それでチケットってまだあったっけ?」と聞かれたので、そうだそうだと思ってirieさんが教えてくださったLレコード電話予約に電話してみたら話し中。(1回かけただけなんですけどね)。
ってダラダラと書いてしまいましたが、私はそんな状況で今のところ行かない方向かなぁ・・・。でも、せっかく近くに来てくれるんだし全国で2箇所しかやらないコンサートでしょ、行かないともったいない気もします。
[7]ボニさんからのコメント(2001年07月01日 10時24分18秒 ) パスワード
  

チケットが予約できました。ということで、行くことにしました(^^)。
ローソンのロッピー、または、
083−922−1511
083−923−3200
のTYSテレビ山口オーガスタキャンプ事務局へ電話すると、チケット予約できるみたいです。(ちなみに私は上の方の電話番号にかけてチケットを予約しました。)
[8]ボニさんからのコメント(2001年07月07日 20時25分53秒 ) パスワード
  

予約していたチケットが2枚、家に届きました!
D−1ゾーンでした。
雨天決行なんですね〜、大雨にならず暑すぎず・・・くらいの天気になるといいですね!
[9]ちえぞうさんからのコメント(2001年07月07日 20時40分26秒 ) パスワード
  

お、ちえぞうもD-1ですよ。お会いできるといいですね。
[10]ボニさんからのコメント(2001年07月08日 08時25分03秒 ) パスワード
  

ちえぞうさん、お久しぶりですね〜。
そうなんだ、ちえぞうさんもD−1でしたか(喜)。
出会ったら声をかけてくださいね!
[11]ぼのさんからのコメント(2001年07月12日 19時10分52秒 ) パスワード
  

ぼのです。

私は、E−2でございます。
誰か、同じゾーンの方いらっしゃいませんか?


[12]ボニさんからのコメント(2001年07月17日 18時37分40秒 ) パスワード
  

ぼのさん、こんにちは。
なかなかE−2ゾーンの方いらっしゃらないみたいですね。
ところで、ぼのさんは何時頃防府駅へいらっしゃるんですか?
もしも宜しかったら、防府駅から私たちと一緒にシャトルバスに乗って行きます?
ちえぞうさんも何時に防府駅に来られるのかな?
良かったら一緒に会場入りいたしませう。(^^)
[13]ちえぞうさんからのコメント(2001年07月17日 22時28分25秒 ) パスワード
  

ん〜、まだ考えてなひ・・・・。
いこーといってた友達が駄目になっちゃったので
新婚の友達旦那からひっぺがしてやっと捕まえたとこですの・・・。

早めに行こうとは考えてます・・・。
[14]ボニさんからのコメント(2001年07月18日 22時45分07秒 ) パスワード
  

ちえぞうさん、お返事ありがとうございます。
時間を決めて落ち合おうとすると、かえってたいへんかもしれませんね。
[12]で ’一緒に会場入りいたしましょう’と書きましたが、やっぱり別々に行った方が良さそうですね。
私たちも何時に行くかまだぜんぜん決めていないんですけど、込み合わないうちに行こうと思っています。
[15]ボニさんからのコメント(2001年07月18日 22時52分20秒 ) パスワード
  

駅からの有料シャトルバスは、往復運賃一人700円(大人こども同額)
所要時間:約15分
往路:10:00〜16:00までの間 随時運行
復路:17:00、18:00、19:00、20:00〜22:00ピストン運行
乗車券は、当日、防府駅前シャトルバスチケット発売所で販売

だそうです。
[16]ちえぞうさんからのコメント(2001年07月18日 22時52分39秒 ) パスワード
  

お昼くらいに防府駅に着くようにして、あのあたりでお昼食べていこーということになりました。
おススメのお店とかあります?
[17]ぼのさんからのコメント(2001年07月19日 22時37分29秒 ) パスワード
  

うーん。

なかなか、E−2おられませんな?

そういえば、まだ電車の時刻表すらチェックしとらんのですよ。

シャトルバスがどんだけ当てになるかを考えると、お昼くらいには防府駅に着いておいた方がよろしいようですな?

>ちえぞうさん。

若い頃(..ん年も前)の記憶なので今どうなってるか全然把握してないのですが、昔兄貴が防府に住んでた頃、駅を背に右手側にビデオ屋さんがあって、その奥のラーメン屋喰いにいったものです。

防府在住の方!

おぼろげな情報しかないのですが、そのラーメン屋の情報をお持ちであれば是非教えて下さい。
よろしくお願いします。



[18]ボニさんからのコメント(2001年07月21日 17時48分27秒 ) パスワード
  

こんにちは〜。駅周辺でお昼ごはんを食べる場所ですが、

防府駅から東へ、高架下右側を5分くらい歩くと、「うなぎの山田」というお店があったと思います。
サティ内にもいろいろな飲食店がありますし、
駅前(サティ側)に、「カルビ王国」という店名だったかな?(違っていたらごめんなさい)、それもいいかもしれません。
 ぼのさんご紹介のラーメン屋さんについては私は情報持っていません、ごめんなさい。どなたかわかる方がいらっしゃったらお願いします。
 【 防府を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.08 by Rapha. WEB design Rapha.