新風会(アーツ) アクアジャンクション 竹つぼ
 【 防府を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:100146 投稿日:2001年05月25日 00時28分41秒  パスワード
 お名前:ピクシー
丼丼?

コメントの種類 :提案  パスワード

先日アーケード近くの丼丼というお店に行きました
高校時代によく通っていたお店で、かれこれ*年ぶりでした
当時と変わらない味で(多分)当時と変わらない
バカ盛定食完食者の張り紙があって
やはりおじちゃんとおばちゃんが出迎えてくれました

思わず満腹定食(カツ丼と親子丼のセット)
を食べて時間の距離を踏み越えた気がしました。
また、いってみようと思います。防府で食べた食事の
半数以上は丼丼でたべたなあ

みなさんいったことあります?

[1]Kisskoboさんからのコメント(2001年05月25日 01時02分47秒 ) パスワード
  

お昼ご飯は給食屋のお弁当を食べていましたが、あの通り(煉瓦通りだったかな?)の
食べ物屋は結構食べ歩いてました。
丼丼は冷しうどんが美味しかった、あまりボリュームのあるものは食べないので、、、
あの近くでは「八エ門」がなくなるし、名前も忘れたがカレー屋もなくなるし、銀天街の
喫茶店もなくなるし、、、栄枯衰勢が激しいですね。

二番館はまだ健在かな?
 【 防府を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.08 by Rapha. WEB design Rapha.