新風会(アーツ) 近藤栄次朗 マイホームフォーラム
 【 防府を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:100137 投稿日:2001年04月19日 08時15分08秒  パスワード
 お名前:city island
宇部熱
キーワード:宇部
コメントの種類 :提案  パスワード

最近よく宇部熱をみてますが。あそこはほんとうに
宇部熱ってかんじがします。けっこう熱い(温度じゃない)投稿がおおい
防府も熱くせねば!!!!!。。。。。と思いますがどうですか?

[1]ボニさんからのコメント(2001年04月19日 21時10分19秒 ) パスワード
  

どうも〜、city islandさん。
防府や防府近辺について何でもいいので、city islandさんの思いつくあんなことやこんなこと・・・よろずをどんどん書き込んでくださいませね!!
で、よろしければ、
city islandさんの防府のお知り合いにも参加してもらえるように、ぜひ、声をかけてみてくださいませ!!
[2]city islandさんからのコメント(2001年04月19日 22時29分39秒 ) パスワード
  

防府の知り合いといっても最近じゃすっかりコンタクトがなくて。。。。
自分の親にはいったんですけどね。
久しぶりに防府の友人にこえかけてみるかな。
[3]きららこうずけのすけさんからのコメント(2001年11月13日 00時22分55秒 ) パスワード
  

あいかわらず熱いですよ〜(笑)

↓めちゃくちゃだったきらら博のリユース販売について熱く語っています。

http://bbs.c-studio.net/ube/101093.html

 【 防府を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.08 by Rapha. WEB design Rapha.