株式会社 エミ くりらじ 竹つぼ
 【 防府を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:100125 投稿日:2001年03月30日 21時21分37秒  パスワード
 お名前:14th
場所等よく分からないので質問

コメントの種類 :質問  パスワード

質問があります。バッティングセンターってどこにあるのでしょうか?一度は行ってみたいと思いつつ今までいけずじまいです。あと料金も気になるところ。あまり高いといけないし。

[1]kazuoさんからのコメント(2001年03月31日 01時23分11秒 ) パスワード
  

kazuoです。
防府のバッティングセンターは、国道262号線と国道2号線交差点の近くにあります。右田のバリューというスーパーがありますね。そこの近所です。
交差点からバッティングセンターを覆ってる網(グリーン)がみえます。
交差点から山口市に向かって右側です。高井という地名です。電話して聞いてみたらいいですよ。
ボールは30球で300円だったように思いますが。。。間違っていたら
ごめんなさい。

では。
[2]BLさんからのコメント(2001年03月31日 15時17分46秒 ) パスワード
  

BLです。
自動車で移動されるのなら、山口市の小鯖にもあります。
262号線を山口方面に走っていくと左に見えます。
ナイスバッティングという名前だったと思います。
ここはバーチャルなんとかいうピッチャーの絵が出るやつでした。
値段は覚えてません。すみません。
[3]ボニさんからのコメント(2001年04月03日 08時36分19秒 ) パスワード
  

14thさん、はじめまして。
kazuoさんが書いていらっしゃるバッティングセンター、
私も一度だけ親戚と行ったことがあります。
そうです、2号線バイパスの近くの右田のバリューの横あたりでした。
安いな〜と思ったですよ。
生まれて初めてやったんですけど、当たると燃えるものですね。
身体は痛かったけど、スカッとしました。
[4]kazuoさんからのコメント(2001年04月06日 01時05分25秒 ) パスワード
  

こんばんは!

そうそう、右田のバリューのそばですよ。
あのバッティングセンターで、少し高いところにホームランと書いてある
ところにあたれば景品がもらえたことがありました。私は一度だけ当たりましたけど、係の人が見てなくてというよりは、いなくてだめでした。(泣)
最近は行ってないですね。また行ってみよう。
 【 防府を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.08 by Rapha. WEB design Rapha.