マイホームフォーラム 株式会社 エミ アクアジャンクション
 【 防府を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:100117 投稿日:2001年03月13日 22時53分51秒  パスワード
 お名前:BL
映画『スナッチ』を見ました
キーワード:映画、ブラピ
コメントの種類 :レポート  パスワード

BLです。

先日、防府のワーナーでガイ・リッチー監督の『スナッチ』を見ました。
こいつぁ・・・面白かった!
ガイ・リッチー監督はマドンナの旦那としても有名ですけど、
映画監督としても、むむむ、やりますね。
ブラピも出てますが、主役ではありません。
というか・・・主役は誰か?ストーリーが主役かな(笑)
とにかくテンポがいいです。スピーディ。
たくさんの人が登場してそれぞれのストーリーが絡むというと、
『マグノリア』を思い出しますが、僕はこっちの方が好きですね。

『いつのもブラピに期待するな』だそうですがやっぱりかっこよかったなあ。

[1]ボニさんからのコメント(2001年03月14日 08時33分07秒 ) パスワード
  

『スナッチ』は最近、街なかでポスターが貼ってあるのをよく見かけたり(小郡でも見かけた)、テレビのCMでも少し見たりしますね。
ポスターを見たとき、「ん?ブラビはどこにいるんだ?」と思いました。
男の人たちがたくさん並んでた。

なんでも、ブラビがこの映画にぜひ出させて欲しいと言ったとか。

> たくさんの人が登場してそれぞれのストーリーが絡むというと、
> 『マグノリア』を思い出しますが、僕はこっちの方が好きですね。

そうですか、おもしろそうですね!


[2]TAMAさんからのコメント(2001年03月15日 04時01分27秒 ) パスワード
  

BLさん、こんにちは。
『スナッチ』見て来ました。
あのテンポの良さ!面白かったですね。
バイオレンスなのにコメディ!
効果音も何とも…はまってしまいました。
主役は……
キャストの中にブラピの名前を探すのが大変でした。
まさかあんな後にあるなんて…^^; 
ほんとに特別扱い無しなんですね。
でも、カッコ良かったですよね。
[3]BLさんからのコメント(2001年03月16日 22時56分57秒 ) パスワード
  

BLです。こんばんは。

> ポスターを見たとき、「ん?ブラビはどこにいるんだ?」と思いました。

ブラピは犬を連れて真ん中にいます。
あれ?主役じゃないはずなのに真ん中にいる(笑)
ポスターじゃ真ん中にいるけど今回のブラピ、
ほんと、TAMAさんのおっしゃるとおり特別扱いなしです。
訛りがひどい英語をしゃべる間抜けなタトゥー入りのパイキー(流浪民)。
ボクシングのシーンはカッコイイですね〜。やっぱり。
破格のギャラで出演したブラピ、全然気取ってなくて
スタッフにもすごく評判が良かったようです。
 【 防府を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.08 by Rapha. WEB design Rapha.