竹つぼ 株式会社 エミ 小川もこ
 【 防府を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:100101 投稿日:2001年01月21日 16時59分13秒  パスワード
 お名前:ボニ
ふぐたたき
キーワード:ふぐたたき
コメントの種類 :報告  パスワード

もぐらたたき、ならぬ、「ふぐたたき」。
ご存知でしたか? けっこうおもしろくて一生懸命になってしまいました。
しばしの休憩にいかがですか?

http://inpaku.yic.ac.jp/cgi-bin/fsmole/fsmole.cgi?

[1]WESTさんからのコメント(2001年01月21日 20時28分12秒 ) パスワード
  

無茶苦茶な結果でした。(^^;)

次回は昼間にチャレンジします。
[2]ボニさんからのコメント(2001年01月21日 21時22分01秒 ) パスワード
  

WESTさん、メチャクチャでしたか?
でも私より成績良かったりして1!?

ちなみに私は、スコア155、ヒット29、ミス119 でした。
[3]WESTさんからのコメント(2001年01月21日 22時28分28秒 ) パスワード
  

>ちなみに私は、スコア155、ヒット29、ミス119 でした。

スコアは覚えておりませんです。(ーー;)

あー!そうそう、「ひるどき日本列島」山口県が、明日から放送されますよ。
http://cgi2.nhk.or.jp/pr/bangumi/omoban/o0122.shtml#08

[4]WESTさんからのコメント(2001年01月21日 22時44分28秒 ) パスワード
  

>ちなみに私は、スコア155、ヒット29、ミス119 でした。

わたしのスコアは・・・120くらいでした。
ミスは・・・もっと多かったです。
[5]Kisskoboさんからのコメント(2001年01月25日 12時06分27秒 ) パスワード
  

こんにちは Kisskoboです。
ちょっと気になってブックマークを付けましたが、今日初めてチャレンジしてみました。

ミスだらけで恥ずかしい。 スコアはなんとか500に届きましたが、、、
疲れたので1回だけで止めてしまいました、マウスがうまく動かないよ!

Kisskobo {^*))))ちゅ
kisskobo@h7.dion.ne.jp
kisskobo@hotmail.com



[6]ボニさんからのコメント(2001年01月25日 22時48分31秒 ) パスワード
  

Kisskoboさん、こんばんは。
すっごーい、500もスコアが出たんですか。高得点ですね!
これって、私もまだ1回しかしたことありませんが(やみつきになりそうなのでセーブしてます)、ついつい必死になっちゃいますよね(笑)。
マウスで叩くのは、なかなか難しいですね。
 【 防府を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.08 by Rapha. WEB design Rapha.