株式会社 エミ 新風会(アーツ) くりらじ
 【 防府を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:100092 投稿日:2001年01月05日 02時25分17秒  パスワード
 お名前:yumutti
春菜いちごさんについて教えて下さい

コメントの種類 :質問  パスワード

春菜いちごさんについての詳細情報を
知っている方はいらっしゃいませんか?

[1](I)さんからのコメント(2001年01月11日 13時41分47秒 ) パスワード
  

11月に華城小学校で交通安全を呼びかけるコンサート?があったようですがその後は不明です。
来年の4月から一部の教科書にはいちごさんの歌が採用されるとか???
[2]ボニさんからのコメント(2001年01月11日 19時16分12秒 ) パスワード
  

その方は歌手の方なんですか?

[3]ボニさんからのコメント(2001年01月11日 19時25分42秒 ) パスワード
  

検索で調べてみました。
存じ上げず失礼しました、防府市出身のプロ歌手の方でいらっしゃるんですね。

2000年(去年)、宇部や防府で歌われた記事がありました。
防府市では、8月ごろ「防府市役所あさやけまつり2000」に、
宇部市では、10月の「第1回はぁ〜とofふれんず」に出演されて歌われたそうです。
???でも、これは詳細情報ではないですね〜、まったくの情報のウケウリ。
それも済んでるイベント情報。
詳細ご存知の方いらっしゃいます?
[4]yumuttiさんからのコメント(2001年01月22日 00時25分25秒 ) パスワード
  

ご丁寧なレスをありがとうございました。
ちょっと諸事情でパソコンを触れなかったもので
お返事が送れてしまいした。
私の友達が、飲みの席でプロ歌手の春奈いちごさんと
知り合ったと聞いて、どんな人なのかなと思って
色々と調べていたんですよ。私もポニさんの調べられた
ところまではつきとめたのですが、
それ以上の情報は出てこなかったんです。

是非、どこのどんなプロダクションに所属〜とか
御存知の方がいらっしゃいましたら詳細をお願いします。
[5]yumuttiさんからのコメント(2001年01月22日 00時26分58秒 ) パスワード
  

すみませんっ!
お名前を間違えてましたね。
ボニさん、すみませんでした!
 【 防府を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.08 by Rapha. WEB design Rapha.