シャベリン(アーツ) アクアジャンクション くりらじ
 【 防府を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:100083 投稿日:2000年11月06日 22時30分30秒  パスワード
 お名前:DJ
みなさん防府で何してます?
キーワード:男塾 出会い sex
コメントの種類 :質問  パスワード

どうもこんばんは。
防府在住での、休日の過ごし方についてヒントをください。

(全0項目)[投票総数:0票]
順位 票数 グラフ  
投票項目
項目追加 項目を追加するだけで投票しない
項目追加できないようにする(投稿時のパスワード)
[1]irieさんからのコメント(2000年11月09日 20時58分57秒 ) パスワード
  

@ワーナー・マイカルで映画を見る。
A市内観光バスに乗る。
B野島に船で渡ってみる。
Cどこかのチームに入ってスポーツセンターで野球。
D登山、右田ヶ岳をはじめ大平山、桑山、天神山、錦山?など。
E大平山の市民農園で野菜作り。
F図書館で読書。
Gアスピラート、ソラール、公会堂のイベント見学。
などいかかでしょうか。
[2]ボニさんからのコメント(2000年11月10日 16時45分42秒 ) パスワード
  

DJさん、はじめまして。
 インラインスケートをやる人だったら、桑山にインラインスケートをする場所があ
りますよ。
 それから、佐波川沿いにサイクリングコースがあったと思います。天気が良い日は
のんびりサイクリングもいいですね。
 室内的には、irieさんが書かれたように、
図書館、ソラール見学などいかがでしょう。

[3]irieさんからのコメント(2000年11月10日 17時50分13秒 ) パスワード
  

ボニさんからのコメントもいいですね。
佐波川で思い出しましたが大崎橋の少し上流でカヌーもいいかもしれません。
朝霧の中でこぐカヌーはなんとも言えないらしいですよ。
大平山からのパラグライダーとか、中国航空協会のグライダーは如何でしょう。
高井のバッティングセンター、大道の多々良乗馬苑で体験乗馬(たしか2千円だったと思いますが)、天満宮の芳松庵でお茶、毛利庭も散歩にはいいかも、月の桂の庭もいい庭です。
変わったところで桑山の立ち木観音、右田のキリシタン灯篭、多々良大仏なんていうのもあります。
今の時期なら西浦の松田農園でみかん狩り。
夏は富海・田ノ浦・野島で海水浴。
各シーズンのお祭り。
花だったら小茅のエヒメアヤメ、大平山のツツジ、阿弥陀寺のアジサイ、大楽寺のひまわり、桜は桑山、向島、大平山など。
[4]ボニさんからのコメント(2000年11月10日 20時41分08秒 ) パスワード
  

カヌー!いいですね。いつか乗ってみたいと思っているのですがなかなかチャンスがなく、、、。そのirieさんが言われるカヌーというのは、誰かが貸してくださるんですか?それとも、自前で?

大平山に登ったとき、飛んでましたよ。とっても気持ち良さそうでした。
座った格好で降りていくので、ラクチンそうでしたし。
あれも一度体験してみたいです!

高井のバッティングセンターは一度行ったことがあります。
けっこう当たるじゃん!と自信持ちましたよ。気持ちよかったです。

はぁ、他にもイロイロあるんですね、教えていただいてありがとうございます。
まだまだ防府のことを知らないなぁ・・・。
[5]DJさんからのコメント(2000年11月11日 08時15分01秒 ) パスワード
  

>irieさん
@、Bはたまに利用しますよ。
またCについては、近々フットサルのチームを組む予定なので、
スポーツセンターも利用するかもしれません。
それにしても防府について良くご存知で、カルトですよね。
ワタクシなんぞは、まだまだひよっこですね。

>ボニさん
パラグライダーは、確か1万円くらいで利用できると思います。
他市のほうから、出張で防府にも来てくれるそうです。
実際にチャレンジした人の話では、怖そうな反面
スリルがあって最高との事でした。その時のホームビデオも笑えました。

いろいろな遊びの提案、ありがとうございます。
さらに、スリリングなモノがあれば、また教えてください!
[6]irieさんからのコメント(2000年11月14日 15時00分45秒 ) パスワード
  

DJさんこんにちは
地方紙の記者をやっていると自然に地域のことに詳しくなります。
前職の鉄の営業をしていた時は防府に住んでいながら防府のことは
ほとんど知りませんでした。
地域に興味を持つってことが大切なのかもしれません。
ほうふ日報には結構詳しく防府のことを載せているつもりですが
まだまだ知らないこともたくさんあると思いますので
地域の情報教えてください。
 【 防府を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.08 by Rapha. WEB design Rapha.