くりらじ アクアジャンクション 中央薬品株式会社
 【 防府を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:100055 投稿日:2000年07月10日 21時25分21秒  パスワード
 お名前:しげ
ご迷惑をおかけ致しました!
キーワード:腎結石 入院!! 痛い!!
コメントの種類 :その他  パスワード

この場をお借りして、御礼申し上げます。

実は、先週腎結石の為、入院致しまして関係者皆様にご迷惑をおかけ致しました。
極力洩れないようにしていたのですが、実は皆さんバレバレだったようで、はははっ
ご心配をおかけ致しましたが、掛けついでに実はまだ治っていません。
ひょっとしたら、すっと姿を消したら、またかっと思ってください。

防府 中司医院の皆さん・小郡第一病院の皆さん、お世話になりました。
そのうちまた行きます!!

また、掲示板にレス頂いて回答できずに、申し訳なかったです。


[1]hiroさんからのコメント(2000年07月11日 18時42分23秒 ) パスワード
  

そうですか。早く聞いとけば見舞いにいったのに。

たまには顔のぞけてくださいな。
[2]ボニさんからのコメント(2000年07月19日 20時21分57秒 ) パスワード
  

しげさん、入院してらしたのですか。それは知りませんでした。
早く良くなってくださいね。

ところで、hiroさんとしげさんてお知り合いだったのですか??
知りませんでした。世間は狭いんですね〜。
[3]しげさんからのコメント(2000年07月19日 21時32分40秒 ) パスワード
  

そうでしたか、hiroさんとはあなたでしたか!!
キャピタルのHIROさんもいらっしゃるので
???と思っていたところでした。

そうそう、先日話をしていてこのページを紹介すると
あれ!ボニさんだ!!ってな事になりまして。
ボニさん、有名人だったのね。

ということで、薬も切れ、痛みも無いまま仕事熱中です。
食事が変わってしまったことが残念ですが、仕方ないですね。


[4]ボニさんからのコメント(2000年07月19日 23時44分02秒 ) パスワード
  

>そうそう、先日話をしていてこのページを紹介すると
>あれ!ボニさんだ!!ってな事になりまして。
>ボニさん、有名人だったのね。

ご紹介、ありがとうございます。私もがんばって防府の人達にここを宣伝しなきゃ!
私は有名人ではないですよ〜。たまたまhiroさんと知り合いだったんです(笑)。
しげさんやhiroさんにいつかお会いしたいと思っていますが、なかなか機会がありませんねぇ。

>ということで、薬も切れ、痛みも無いまま仕事熱中です。
>食事が変わってしまったことが残念ですが、仕方ないですね。

痛みがなくなって良かったですね。
お大事にしてください。



 【 防府を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.08 by Rapha. WEB design Rapha.