小川もこ くりらじ マイホームフォーラム
 【 防府を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:100054 投稿日:2000年07月09日 04時09分39秒  パスワード
 お名前:ふぐ娘
犬派か?猫派?か、どっちのタイプ?!
キーワード:自己分析はたぶん・・・・
コメントの種類 :その他  パスワード

私は、たぶん『猫派』だと 思う。しかも、B型でして(笑い)
気の向かない事に興味は無いし、べたべたされると「鬱陶しい!」
とは、言う勇気も無いし・・。かと言って、放っぽかれると
すんごく 淋しい〜〜〜〜!!と、甘えたくなる。勝手な奴です。(笑い)
猫でも、たぶん『野良猫』ほどの逞しさも無く、(善い所なしやなぁ〜)
『飼い猫』派です。飼い主が、甘えさせた、態度のデカイ『猫派』ですな。

[1]マイルストーンさんからのコメント(2000年07月09日 14時13分28秒 ) パスワード
  

ふぐ娘さん、ド〜〜モ!!
犬と猫、どっちが好き?ではなく、
犬型?それとも猫型人間?という問いかけのようですね。

私は「狼」と言いたいところですが、「野良犬」タイプでしょうね。
組織に属してはいますが、基本は一匹狼、といって狼ほど強くない。
群れるのは好きじゃないけど、孤独愛好家でもない。

子供の頃、オヤジが犬好きで、番犬を絶やしたことなかったですが、
猫は絶対に飼いませんでした。家の中に上がってくるし、抜け毛が
もとで病気になる、という親の説明でした。
[2]サーパンスさんからのコメント(2000年07月09日 17時15分18秒 ) パスワード
  

こんにちは。
犬、猫、大好きですねぇ。アパートなので飼ってはいませんが。

我が家ではカミさんはキーキーうるさい猿、娘もキーキーうるさい小猿です。
私はカッパといわれております。(何故?)

・・・えーと、どっちかというと猫です。
[3]ころんさんからのコメント(2000年07月09日 22時52分14秒 ) パスワード
  

私も猫ですね。それもふぐ娘さんと同じくB型。
気分次第でべったりと甘えてみたり、気に入らないと
つんっ!とそっぽ向いたり。
喉元をころころとさすられるとうれしくて
ごろにゃ〜んと鳴いてすりすりします。
[4]ふぐ娘さんからのコメント(2000年07月10日 00時54分15秒 ) パスワード
  

解る、解る!! すごく 甘えて見たい時は、 「イイコ してー!!」てな調子で甘えたか、と思うと、翌日はケロッとして、「何に、それ・・」って夢から 冷めた様な気持ちにも成るわ・・・やっぱ、『猫』だワ!。 サーパンスさん、『猿物』が出て来るとは・・・・
でも、気になりました。『カッパ』って、お皿に関係あるとか・・・・
あっ、あっ、ごめんね・・・でも、『カッパ』って、動物なの??
[5]サーパンスさんからのコメント(2000年07月10日 07時01分55秒 ) パスワード
  

>お皿に関係あるとか・・・・
フフフ・・・。ハゲてはないよ。ちなみにまだ20代です。
『DCカード』のCMのカッパに似てたのだそうな。
[6]ふぐ娘さんからのコメント(2000年07月11日 00時45分19秒 ) パスワード
  


わかりました・・・。
個人的には、 山瀬まみ の方がいいなぁ〜〜〜〜
『お皿とチャウチャウ!!、モグラ と、チャウチャウ!! ですね! 』
[7]ボニさんからのコメント(2000年07月14日 09時10分30秒 ) パスワード
  

話はズレますが、山瀬まみのカッパ、可愛いですよね。
テレビの前で「チャウチャウ」って合わせて歌ってる私って変なやつ。(笑)
[8]サーパンスさんからのコメント(2000年07月15日 00時52分03秒 ) パスワード
  

脱線します(^^;

>山瀬まみのカッパ、可愛いですよね。
かわいいです。
山瀬まみは、控え室であの格好でくつろいでいたとか(笑)
結婚してぽっちゃりしましたよね。らしいといえばらしいですが。
前バージョンも、秀作でしたよね。
(やる気のなさそうな山瀬まみが流れて行くやつ)

ボニさん
>テレビの前で「チャウチャウ」って合わせて歌ってる私って変なやつ。(笑)
私もです(笑)
しかも踊り付きです。

『DCカード』のCMのカッパは、かわいくないなぁ。
[9]ふぐ娘さんからのコメント(2000年07月15日 02時55分24秒 ) パスワード
  

あはははは〜〜〜〜!! 同じだぁ〜〜〜!!
私も あのCMが流れるとTVの前で フリ付きで やってしまうよぉー
つい、手の方が反応してしまうねぇ〜〜!!
いっしょに、『チャウ!チャウ!!』してしまうもん。
ボニさんも、サーパンスさんも、山瀬まみ は好きですか・・・
何でか気になるよね。私は『川に流れる編』の方が好きですよ。
な〜〜〜んにも『やる気の無さ』が可愛いじゃん。
マイルストーンさんの『一匹狼』タイプは当たってると思う。
心やさしい狼君ですが・・・
[10]ボニさんからのコメント(2000年07月15日 04時37分56秒 ) パスワード
  

>しかも踊り付きです。

>私も あのCMが流れるとTVの前で フリ付きで やってしまうよぉー

ははは、私も実は振りつきで歌ってます。
恥ずかしくて書けませんでしたけど、な〜んだみんなやってるんだ(笑)。安心(^^)
 【 防府を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.06 by Rapha. WEB design Rapha.