アクアジャンクション 小川もこ Rapha
 【 防府を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:100052 投稿日:2000年07月06日 23時57分17秒  パスワード
 お名前:おねぃ
おねぃ参上(はぁと)
キーワード:はじめまして ごあいさつ おねぃ
コメントの種類 :その他  パスワード

はじめまして。
こんなところがあったなんて;;
防府市民です。よろしう!

[1]ふぐ娘さんからのコメント(2000年07月07日 03時05分19秒 ) パスワード
  

はじめまして〜〜〜〜〜〜〜!
私なんか、防府市民では無いですよぉー。
でも、ここの人は優しいので、つい フラフラーと
酔った勢いで(^0^;) 来ていますが・・・・
みんな、優しいから、どんどん来てカキコしてってねぇ〜〜〜〜。
[2]ころんさんからのコメント(2000年07月07日 05時03分51秒 ) パスワード
  

ようこそ!おねぃさんっ
ついにクリックタイムスデビューを果たしたということで
これで立派な防府市民ですね(笑)。(なんのこっちゃ??)
よろしくお願いいたしまぁ〜す。

・・・しかし実は私も防府市民ではなかったりするぅ。。。。(笑)

[3]ハンスさんからのコメント(2000年07月07日 06時08分57秒 ) パスワード
  

はじめまして!

僕も防府市民じゃないですが、都合上(笑)ちょくちょく寄ってます。
今後ともよろしくです!
[4]ボニさんからのコメント(2000年07月07日 07時02分48秒 ) パスワード
  

はじめまして! おねぃさん!
どうぞどうぞ、どんどんがんがん遊びに来て書き込んでください。
お待ちしてま〜す!!!
[5]ピットさんからのコメント(2000年07月07日 18時11分33秒 ) パスワード
  

 どもども、おねぃさん

 ここをご存じなかったとは意外でした。

 あっ、僕も防府とは縁もゆかりもありません(汗)。
[6]myureaさんからのコメント(2000年07月07日 23時32分20秒 ) パスワード
  

はじめまして! おねぃさん!

防府にはちょくちょく遊びには行きますが、

私も防府市民ではありません・・。

が!どうぞよろしく!
[7]kazuoさんからのコメント(2000年07月08日 11時29分05秒 ) パスワード
  


kazuoです。
おねぃさん!お久しぶりですね。
おねぃさんがここを知らなかったとは以外や意外!?
おねぃさんでも、知らないことはあるんじゃ。。。(爆)

防府で生まれ、防府ですくすくと育ちました。防府血統種?です。
といっても、防府のことなんでもござれというわけにはいかないですが。。。(笑)

では!
[8]おびおさんからのコメント(2000年07月08日 20時49分57秒 ) パスワード
  

おねぃさん、こんばんは。おびおでございます。防府を熱く語るへようこそいらっしゃいました。

「彦島を熱く語る」(http://bbs.c-studio.net/hikoshima/index.html )というのもあるますので、こちらもよろしくお願いしますね。

(出張PRごめんなさいね〜>ボニさん)

[9]ボニさんからのコメント(2000年07月09日 07時05分05秒 ) パスワード
  

>(出張PRごめんなさいね〜>ボニさん)

どうぞ、どうぞ、お気軽に!
[10]寝太郎さんからのコメント(2000年07月29日 09時34分49秒 ) パスワード
  

あ、おねぃだ!(笑)
[11]くりがしらさんからのコメント(2000年07月31日 18時20分48秒 ) パスワード
  

下関からお邪魔します。
防熱初めての書き込みです。おねぃさんご無沙汰しています。
初めての書き込みなんです?

そう言えばφさんやtomoさんも確か防府だったような・・・見かけないなぁー
知らないのかな?
[12]tomoさんからのコメント(2000年08月05日 15時30分51秒 ) パスワード
  

あ、こんなところに手酌のひとが・・・(^^ゞ

ちうことで、初カキコのtomo@手酌です
みんなあそんでくださいねぇ(^-^)/
[13]φさんからのコメント(2000年08月09日 00時00分51秒 ) パスワード
  

書こうか迷ったんですけど…
tomoさんに引き続いて
みなさん始めましてφ(ふぁい)@手酌です。

下熱、宇部熱とROMはしているんですけどね。
この形態ってスレッドごとに追って行くには良いんでしょうけど
全部に目を通すにはちょっと読みにくい部分があるんで
なかなか書くのもおっくうになってしまいます。
これを機会にもすこしアクティブにかきこめるようになる…といいなぁ(汗)。
#mamimi(掲示板巡回ソフト)で使えないから…(汗^2)。

はやく専用線接続になりたいよ〜!
 【 防府を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.06 by Rapha. WEB design Rapha.