Rapha 中央薬品株式会社 くりらじ
 【 防府を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:100049 投稿日:2000年06月28日 01時00分38秒  パスワード
 お名前:ボニ
梅雨ってだるい〜
キーワード:梅雨
コメントの種類 :報告  パスワード

雨がまいにち降りますね・・・。
モウッと暑くて、湿気が多くて、洗濯物が乾かなくって、だるいです。
頭もぼんやりするし、梅雨ってヤダなぁ。

[1]ころんさんからのコメント(2000年06月28日 04時09分50秒 ) パスワード
  

うちの会社はボニさんもご存知のとおり下関のショッピングセンター内なのですが、
今日みたいに天気が悪い日、館内にいる時にはまぁ空調のおかげで快適なんですけど
(逆に寒すぎることは多いけど)
駐車場への出口に向かって歩いていると、湿度の違いを肌で感じます。
だんだんとじとっとしてくるんですよ。

天気が悪いから部屋に洗濯物をほしたりするでしょう?
(乾燥機などというモノはうちには無いの(泣))
そうすると1時間前に開けたポテトチップスがすでに湿気始めています(泣)。
[2]myureaさんからのコメント(2000年06月28日 23時26分55秒 ) パスワード
  

うぉ〜!!!

雨!・雨!!・雨!!!・雨!!!!
ほんっと、嫌ですね〜。

好きなインラインもできないし・・。

また今週、週末雨だぁ〜!!!

休みの日が雨だと、どこにも行く気がしない・。
あぁ〜早く夏になってくれ〜!
(心の叫びでした・・。)

[3]ボニさんからのコメント(2000年06月29日 01時06分36秒 ) パスワード
  

そうそう、あのじっとり感がイヤなんですよね。(お肌はしっとりして良いけど)
家にいるとき裸足なんですが、床がじとっとするんですよね、や〜な感じです。

ころんさん、お風邪を召しませんように気を付けてくださいね。
こういう時期に冷房の効きすぎでカラダを壊すこと多いですから。

myureaさん、インラインが出来なくて残念ですね。
屋内インライン場っていうのはまだ無いのです??あったらいいのにね。

明日は天気が良さそうです。予想最高気温は29度と出ていました。
明日は暑そうですよ〜〜。
 【 防府を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.06 by Rapha. WEB design Rapha.