マイホームフォーラム くりらじ Rapha
 【 防府を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:100048 投稿日:2000年06月28日 00時48分27秒  パスワード
 お名前:ボニ
綾戸智絵さん情報
キーワード:綾戸智絵 ジャズ コンサート
コメントの種類 :イベント  パスワード

にわかジャズファンのボニです。

すでのラジオその他でご存じの方が多いと思いますが、
またまた綾戸智絵さんジャズ・コンサートがあります!
前売り3000円(当日3500円)とは、破格のお値段ですね、驚きました。
今度はお昼間です〜。

〜心に響く歌とトーク〜
7月20日(祝)13:30開場 14:00開演 15:30終演
シンフォニア岩国コンサートホール(0827)29-1600

防府では、タマシゲ楽器でチケットを売っているようです。
<交通> JR岩国駅から南へ約0.8km(徒歩約10分)
     三笠橋バス停から徒歩5分
     JR山陽新幹線新岩国駅から約10km

[1]ころんさんからのコメント(2000年06月28日 03時39分41秒 ) パスワード
  

昨日の朝テレビ番組に出演されてましたね。
生でピアノ弾きつつ歌ってました。
久しぶりに演奏している姿を見れて、朝からハッピーでした。
ピアノ弾いてるときには気が付かなかったのですが
実物はかなりちっちゃいというか、きゃしゃでした。
司会者が
「こんなにトークの時と歌ってる時と違う人も珍しい。
ただのおばさんじゃん」みたいなことをしきりに言ってましたよ(笑)。
・・・もちろん誉め言葉のようでしたが。
コンサート、行ってみたいですねぇ。
前売り3000円(当日3500円)かぁ・・・信じられない安さですね。
[2]ボニさんからのコメント(2000年06月29日 01時18分49秒 ) パスワード
  

さっそくチケットを買いに行ってきました!
でも・・・・・・・・・・・・
防府のお店には6枚しか入らなかったそうで、
私が行ったときには最後の2枚が残っていただけでした。
それも、左端っこ。

買おうかどうしようか迷いましたが、3000円で生ライヴが聴けるだけでもいいと
思って買いました。
当日まで病気にならないようにしなくっちゃ。
気合い入れて過ごします。
[3]ボニさんからのコメント(2000年07月19日 23時49分43秒 ) パスワード
  

明日はいよいよ、綾戸さんのパワフルな歌声と楽しいトークが聴ける!
わくわくします。
聞くところによると、2階席はまだ空席がところどころ残っているそうですよ。
もしも、行きたいな〜っと思ってる人がおられたら、

シンフォニア岩国コンサートホール(0827)29-1600

こちらへ問い合わせてみてください。綾戸さんの歌、おすすめですよ。


[4]ボニさんからのコメント(2000年07月28日 18時44分59秒 ) パスワード
  

綾戸智絵さんのライヴに初めて行った報告です。
ジャズはあまり聴いたことがないので、素人コメントとして勘弁してください。

どこかで聞いたよなセリフではないですが、
いやぁ〜、音楽ってほんっっとにいいですね〜。
ピアノも歌も、生き生きしてて躍動的でパワーがみなぎっていて、
ジャズというジャンルにとらわれない自由な楽しい雰囲気でした。

リラックスできるステキな歌と音楽に軽妙なお話、雰囲気造りがうまい人だなぁ、
っと思いました。
歌や演奏があまりに心地良すぎて一瞬、ウトウトしてしまった。(^^ゞ
気持ちよい音楽でした。
あやどさんのライヴはカラダにいいです!

 【 防府を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.06 by Rapha. WEB design Rapha.