くりらじ Rapha アクアジャンクション
 【 防府を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:100045 投稿日:2000年06月14日 21時36分46秒  パスワード
 お名前:miochan
リーバイスのジーンズについて
キーワード:リーバイス
コメントの種類 :質問  パスワード

先日、駅前某店でお得意様セールをしてた日に買い物に行き、
1Fのジーンズ屋さんで「2割引き」の表示にひかれて
リーバイスのジーンズを買いました。

家に帰ってよく見ると、後ろのベルト通しのあたりによく付いてる
リーバイスの絵みたいなのが描いてある四角いのがついてなくて、
背中側の腰の部分の内側に「RED TAB LADIES」という
赤いタグが付いていました。

これって、もしかして、B級品?

定価で置いてあって、そのお店の値札も定価で付けてあったけど。
もしキズモノとかB級品だとしたら、いくら2割引きで買っても
損してるんじゃないのか?やんちきじゃないの?

詳しい方、ぜひ、教えてくださいっ。

 【 防府を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.06 by Rapha. WEB design Rapha.