くりらじ 小川もこ Rapha
 【 防府を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:100035 投稿日:2000年06月03日 11時46分27秒  パスワード
 お名前:kazuo
猫グッズの店
キーワード:
コメントの種類 :オススメ  パスワード

kazuoです。

防府に「猫グッズの専門店」があるのをご存知でしょうか?
我が家のすぐ近くなんですよ。たまに子供と散歩で通っています。
いろいろな猫グッズの置物が置いてあります。猫の貯金箱、
ぬいぐるみや置物にいいくらいの大きさの猫だとか、いろいろです。
店の奥さんやご主人も気さくな方です。みなさんも寄ってみては
いかがでしょうか。

お店の名前は「猫招き 紀和  仔猫の円舞曲」

場所は、防府駅から山陽本線高架下の道を西に向かって、1kmくらい行くと防府市水道局正門前に着きます。そこからさらに西に向かって200mくらいの左手にあります。猫グッズの名前よりはクリーニング屋さんの看板の方が
大きくてわかりずらいですが、場所は同じところです。
結構有名らしくて、鳥取県や岡山の方から買いに来る人もいるとか。

みなさんも行ってみてはいかがでしょうか。

ボニさんからのコメント(2000年06月05日 20時40分39秒 ) パスワード
  

kazuoさん、こんにちは!
そうなんですか、猫グッズの専門店があるのは知りませんでした。
ここのところ車の運転の練習をしていて、
やっとペーパードライバーを脱っしましたので、
社宅の奥さんを誘ってドライブがてら、いつか覗いてみます。
でも、猫が苦手な私でも気に入るものがあるかしらん。
kazuoさんからのコメント(2000年06月06日 00時05分43秒 ) パスワード
  

kazuoです。

ボニさん、こんばんは!

>猫が苦手な私でも気に入るものがあるかしらん。

大丈夫!大丈夫!みんな飾り物だし。。。
大きな猫の貯金箱もあったような。。(爆)
店はわりと小さいので、騒がないように。(笑)

ボニさん、お店の前は防府駅から一直線だけど、信号機はあるよ。
交通事故には気をつけてください。

では。

ボニさんからのコメント(2000年06月06日 00時33分06秒 ) パスワード
  

>ボニさん、お店の前は防府駅から一直線だけど、信号機はあるよ。
>交通事故には気をつけてください。

適切なアドバイス、どうもありがとうございます。(笑)
はい、脇目もふらず突っ走るところでした。って、そんな(笑)
そうですか、その大きな猫の貯金箱、興味がありますね。
そう言えば、「我が家のすぐ近く」って書いてらっしゃいましたね、
kazuoさんちにもチラ〜っと行ってみるかな。(冗談です)
kazuoさんからのコメント(2000年06月10日 23時26分25秒 ) パスワード
  

kazuoです。

>そう言えば、「我が家のすぐ近く」って書いてらっしゃいましたね、
>kazuoさんちにもチラ〜っと行ってみるかな。

ぜひ!どうぞ。
決して、おいかえしたりしませんから。
あの店のあたりで、kazuoさん宅と聞いたらみんな
教えてくれると思いますよ。。。。。と、思う。。。
 【 防府を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.06 by Rapha. WEB design Rapha.