くりらじ マイホームフォーラム 中央薬品株式会社
 【 防府を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:100032 投稿日:2000年05月31日 14時56分19秒  パスワード
 お名前:ボニ
浜田省吾が防府に来るの?
キーワード:浜田省吾 コンサート
コメントの種類 :質問  パスワード

たった今友達から聞いたんですが、
浜田省吾が防府に来るってラジオで宣伝してるって本当ですか?

しげさんからのコメント(2000年05月31日 20時23分06秒 ) パスワード
  

こんにちは!しげです!!
なんですと!浜省ですか?それはいいですな〜

中学時代が、アルバム「君が人生のとき」〜「プロミストランド」の頃で
仲間が集まっては、歌ってましたよ。それ以来、尾崎より浜省ですね。

いやー、なんかうれしいですね。

続報を、待ちます。



kazuoさんからのコメント(2000年06月02日 12時52分20秒 ) パスワード
  

え!!!!
浜田省吾がくるの!

絶対に見に行く。。。
聞きに行くからチケット買っといて。。。<ボニさん (爆)

新情報待っていまーす。
Naraさんからのコメント(2000年06月03日 05時30分53秒 ) パスワード
  

8月27日(日) 山口・防府市公会堂

の予定みたいですね。下のHPに載ってました。

http://shogo.r-s.co.jp/2001/schedule/index.html

いいですねぇ、防府はいろんなアーティストが来て、
下関にももっと来て欲しいなぁ。
ボニさんからのコメント(2000年06月05日 20時32分03秒 ) パスワード
  

>Naraさん

HPのご紹介をありがとうございます。
そうですか8月27日、日曜日なんですね。
たぶん、防府駅前の「アスピラート」というホールですよね。
新しいですが、そんなに大きなホールではないので立ち見でもすごい迫力でしょうね〜。
17年くらい前、高校の文化祭で浜田省吾の歌をやるんだ!っていう友達が即席バンドを作って練習していました。文化祭本番では全校生徒の声援が飛び交って、本物のコンサートみたいで大いに盛り上がったんですよ。
きっと全国的に、浜省の曲を練習した人って多いんでしょうね。
ボニさんからのコメント(2000年06月06日 00時36分25秒 ) パスワード
  

「防府市公会堂」

またうっかりしていました。
友達からアスピラートと聞いた気がしたもので。
Naraさん紹介のHPを拝見してきましたら、
コンサート会場は、「防府市公会堂」と書いてありました。
 【 防府を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.06 by Rapha. WEB design Rapha.