くりらじ Rapha マイホームフォーラム
 【 防府を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:100026 投稿日:2000年05月23日 12時10分57秒  パスワード
 お名前:kazuo
Macの店

コメントの種類 :質問  パスワード

kazuoです。
先週Macが壊れてしまいました。いまは職場から書き込みです。(いいのか?)
ところで、Macの故障や相談の店(Mac専門店)が防府市内にないのは
寂しいですね。防府市内でMacの相談ができるところをどなたか御存じですか?いまは山口市まで持って行っています。

今週金曜日に返ってくるようです。早く金曜日になれー!

では、では!

Kisskoboさんからのコメント(2000年05月23日 15時35分27秒 ) パスワード

KAZUoさん Kisskoboです、こんにちは
防府では知りませんね。

私はエ###電子です。徳山か山口まで出掛けます。
周辺機器を買う時は、あと農業試験場の少し山口よりの黄色い店かやま#電機です。

お互いに苦労しますね?
USB を変換して繋ぐとトラブルが多くて困ってしまいます。

Kisskobo
kazuoさんからのコメント(2000年05月24日 12時13分39秒 ) パスワード

KissKoboさん、こんにちは。
こちらにも書き込み去れてるんですね。

私はエ###電子です。徳山か山口まで出掛けます。
周辺機器を買う時は、あと農業試験場の少し山口よりの黄色い店かやま#電機です。

上記の店には私もよく行きます。やはり市内にはないのかな?
いろいろ相談にのって暮れるところが市内にないのは寂しいですね。
もう少し、さがしてみましょう。
ボニさんからのコメント(2000年06月02日 07時19分05秒 ) パスワード

kazuoさん、こんにちは!
パソコンの調子が良くなってるといいですね。
私はWindowsですが、去年壊してしまって1ヶ月くらいパソコンが使えなくて不便でした。
Macのお店って、防府市内にはなかなか無いものなんですね。
どこかにあるといいですね。
kazuoさんからのコメント(2000年06月02日 12時47分34秒 ) パスワード

昨晩、パソコン復活!!
いやはや、御心配をおかけしました。
パーツ代が高かったよ〜。またNewパソ購入の夢が遠のいた。。。。

今日からまたアクセス開始じゃ!

よろしくーーーー!
Kisskoboさんからのコメント(2000年06月02日 15時25分21秒 ) パスワード

なにはともあれ 復活おめでとう!

私はモデムスクリプトが認識されずに悪戦苦闘、誤魔化しながら使用中なので、よく
フリーズが起こります(>_<)

かなり機械任せのところがあるのでやむを得ない。
そのつどリセットってMacによくないのかな?

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
   kisskobo ((*^}/チュッ{^*)))
 E-mail:kisskobo@d3.dion.ne.jp
 アウトドアと投げ釣りはオマカセ
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
 【 防府を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.06 by Rapha. WEB design Rapha.