Rapha マイホームフォーラム くりらじ
 【 防府を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:100024 投稿日:2000年05月22日 18時01分05秒  パスワード
 お名前:ボニ
夏までにキレイになるぞ!大作戦
キーワード:夏 ボディケア お手入れ キレイ
コメントの種類 :提案  パスワード

もう半袖の人もちらほらいますね。
夏が近づくとなると・・・・・・
そう、女性としてはつるピカのボディお手入れにエネルギーを使わなきゃね。
ショックなことに、スネ毛が濃いわたしです。(あ〜言っちゃった)(T_T)

女性の方々へ、
何か、お肌に良くて、痛くなくて、目立たなくなるタイプのものってないですかね。
うーん、こういうことってレスしにくいかな・・・。

ハンスさんからのコメント(2000年05月22日 19時51分45秒 ) パスワード
  

>ショックなことに、スネ毛が濃いわたしです。(あ〜言っちゃった)(T_T)

僕も大ショックです。
ボニさんのイメージがぁぁ…(涙)
ボニさんからのコメント(2000年05月23日 01時12分40秒 ) パスワード
  

ハンスさん、こんばんは。
そーなんです、足の膝下は真っ黒くろすけなんです。(笑)って大げさか。
私の足のイメージって、ツルリンとしたすべすべの足?
私もそんな足に憧れますー。
あーた、夫の足よりも濃いって大大大ショックですよ!
(あぁ、またボケツほってる、益々印象が・・・)

やっぱりこの話題はタブーでしたね。
暴露することになっちゃいますもんね、投稿の失敗でした。
ほんとは、第2段も考えてあったんですがやめた方が良さそうです。
ちなみに第2段は、
「夏までにキレイになるぞ!大作戦:お腹スッキリ編」
薄着になってゆくのに、このお腹をどう引っ込めればいいか!
みなさんの意見を求む!!
って起こそうとしてましたが、これもボツかな。
ころんさんからのコメント(2000年05月23日 12時22分20秒 ) パスワード
  

この手の話題は案外投票箱を置いた方がいいかも・・・です。
自分なりの技を持ってる!教えてあげよっかな!って人も
それ書いちゃうと、
「“じゃぁあなたもモジャモジャなのね”って思われちゃうんじゃないかしら?」
という不安があったりするかも(笑)。

みんないろいろ苦労してるんでしょう?お金かけて脱毛してもらうとか
自分で脱毛クリームとかテープとか、抜く、剃るって。。。
男性としてはどうなんだろ?やっぱ毛はあるといやなの?
体の毛って必要だから生えているものですよね?きっと。
たとえば眉毛なら汗止めになったり、まつげだったらゴミが入りにくいように
カバーする役目があったりって聞いたような気がします。
もしも多くの男性が「そんなのはあっても全然平気」って思っていてくれれば
女性の苦労は必要なくなるんですよねぇ。。。
(人の目を気にしすぎ?だって女性はいくつになっても
きれいと思われたいもの。。。(泣))

あ〜かといって、たとえ男性が「全然平気」と言ってくれたとしても
脇毛まるだし状態(なんちゅー表現だ!)でプールサイドを歩く勇気は私には無いな・・・(泣)
ボニさんからのコメント(2000年05月24日 05時30分15秒 ) パスワード
  

はい、 もじゃっとして水着姿になるのは勇気がいります。(笑)
まだ実際に目の当たりにしたことはないけれど、
外国では、脇毛はそのままが普通、っていう国もあるらしいですよね。
日本人の場合は、どうもやっぱりつるつるっとしてる方がキレイな感じ。
エステでやってもらうと高いし失敗しても恐いし。

うん、そうですね、投票箱だと教えてもらいやすいかも。
ころんさん、ありがとうございます。(^^)
ボニさんからのコメント(2000年05月25日 16時10分58秒 ) パスワード
  

やはり、スレッドの挙げ方がまずかったので、
「夏までにキレイになりたい!」のスレッドは削除しました。
一票投票してくださった方、ごめんなさい。

不特定多数の人が見る伝言板では不向きな内容だったかもしれません。
女性は、こういうことは男性にはひた隠しにしたいもの、
それを堂々とかかげてしまって、気分を害した方がいらっしゃったら申し訳有りませんでした。
同じ女性として、デリカシーに欠けてました。反省。
[6]とくめいさんからのコメント(2000年06月26日 12時51分15秒 ) パスワード
  

ボニさんへ

宇部熱に、濃くて困ってます というスレッドが
あがってます。参考までに。

[7]ボニさんからのコメント(2000年06月27日 00時02分46秒 ) パスワード
  

ははは、とくめいさん、どうもありがとうございます。
宇部熱の「濃くて困ってます」のスレッド、気になってちょくちょく開いていますが、まだ読んでいませんでした。(^^ゞ
参考にちょっとじっくり読んでみますね。

ところで、松島ななこさんのCMの製品を買ってさっそく脚に使ってみました。
つるっつるになりましたよ。
私の脚って真っ白いので、みょーになまめかしくてなんか変です。
[8]なかにしさんからのコメント(2000年07月08日 20時53分18秒 ) パスワード
  

 あ〜・・・海水浴の季節になりましたね。

 今年もお腹をへこますのが間に合わなかった・・・(涙)

 毎年、毎年、今年の海水浴シーズンこそはお腹をへこませて・・・と思って、会社と駅の間を汗だくで歩いたりするんですけど、ダメですねぇ。今年もアザラシのような醜態をさらすのか(これこれ ^^;)。
[9]MIYUKIさんからのコメント(2000年07月12日 13時05分49秒 ) パスワード
  

ボニさん、こんにちは。

もこ伝でも、もこさんが勇気を出して!?
カウントダウンでリサーチされていますよ。。。
明日放送するかも。。。

参考までに。(^^)
[10]ボニさんからのコメント(2000年07月12日 16時47分32秒 ) パスワード
  

MIYUKIさん、はじめまして、こんにちは。

>もこ伝でも、もこさんが勇気を出して!?
>カウントダウンでリサーチされていますよ。。。

おっと、そうでしたか、
もこ伝をチェックしていなかったもので、話に乗り遅れていました!
どうもありがとうございます。
[11]MIYUKIさんからのコメント(2000年07月13日 20時23分00秒 ) パスワード
  

ボニさん、ごめんなさい、(^^;;
きなこもちのHNをおやすみしてMIYUKI
にしたのをお知らせしてなかったですね。。

某・掲示板でいろいろ書き込みしていた人が、
似たようなHNを使っていたので、
紛らわしいので少し前から変えていました。

これからもしばらくはMIYUKIで行こうと思います。
宜しくお願いします。m(_ _)m

・・・でも、このHNも使っている人多そうですね・・・(^^;;;
[12]ボニさんからのコメント(2000年07月14日 09時10分07秒 ) パスワード
  

>今年もお腹をへこますのが間に合わなかった・・・(涙)

水着を着たときは息を止めてお腹が出ないように気を付けますが、
だんだん、だんだん、気がゆるんでくるとお腹に気が回らなくなりますね(笑)。
で、フッとお腹を見たらぷっくらと・・・。
今年の夏休みは近所の子ども達と屋外プールへ行く予定です。
しっかり泳いで仮面ライダーのお腹のようになればなぁ。(笑)


>きなこもちのHNをおやすみしてMIYUKI
>にしたのをお知らせしてなかったですね。。

そうでしたか、きなこもちさんお久しぶりです。
投稿する時間がなかったのですが、テープ派、毛抜き派、かみそり派、脱毛器派、
エステ派、などなどいろいろありましたね。
なん百万もかけてエステに通ってる人にはびっくりしました。
美しくなるにはお金がかかるノダ・・・。
 【 防府を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.06 by Rapha. WEB design Rapha.