くりらじ アクアジャンクション マイホームフォーラム
 【 防府を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:100021 投稿日:2000年05月14日 14時06分56秒  パスワード
 お名前:ボニ
ジャズシンガー綾戸智絵さん情報
キーワード:綾戸智絵 ジャズ アカペラ キングズ・シンガーズ
コメントの種類 :オススメ  パスワード

もこ伝にも書きましたが、こちらへも。(^^)

今年の3月に徳山市に来られた【綾戸智絵さん】、
(徳山と大分の)友人が二人聴きに行って、とても良かったと感動していました。
私も一緒に行けばよかったな〜。

5月14日(今日)、夕方6時10分〜6時45分、
N○K総合テレビ 「ようこそ先輩 課外授業」今日は綾戸智絵さんです。
関西弁でパワフルな授業風景になるのでしょうか、楽しみです。(^^)


歌ついでに・・・、これは綾戸智絵さんに関係なく個人的に好きなアカペラの
【キングズ・シンガーズ】
夜11:30〜0:15 N○K教育テレビ
「驚異のアカペラコーラス英国伝統ハーモニー」
コーラスとか伝統とか固そうですが、ぜんぜん固っくるしくなくて、
この人たちのパフォーマンスはおもしろいので見ることオススメです。
楽しいし歌がうまいし、まぁびっくりしますよ。

ボニさんからのコメント(2000年05月14日 20時32分02秒 ) パスワード
  

録画のチャンネル設定を間違ってしまいました。
自分で紹介しておきながら、見られなかった・・・(T_T)
きなこもちさんからのコメント(2000年05月14日 21時04分28秒 ) パスワード
  

まちがっていたらごめんなさい。

たぶん、小渕元首相の訃報の報道が
ずっと有ったのではないでしょうか。
わたしもチャンネルを合わせて、
待っていたのですが。見れませんでした。

はまかわさんからのコメント(2000年05月14日 21時47分43秒 ) パスワード
  

ニューアルバムでは、マッキーの”どんな時も”を歌ってらっしゃいますが、これがもう絶品です!!
はまかわお奨めの1枚ですね。
どっかイベンターさんがクリスマスの時期に呼んでくれないですかね(笑)
山口のザビエルの教会でゴスペルコンサートとか・・・・
絶対にいくけどなぁ・・・
ちなみに門司市民会館に今度こられますです。
ボニさんからのコメント(2000年05月15日 06時01分46秒 ) パスワード
  

>まちがっていたらごめんなさい。

>たぶん、小渕元首相の訃報の報道が
>ずっと有ったのではないでしょうか。
>わたしもチャンネルを合わせて、
>待っていたのですが。見れませんでした。

きなこもちさん、ありがとうございます。そうなんですか・・・。
小渕さんはお気の毒なことになりましたね。
もしも放送が無かったとすると、一回ずれて放送されるかもしれませんね。
そういえば、土曜日の午前中でしたっけいつもこの番組の再放送をしていますし、
来週の新聞テレビ欄をよく見ておこうと思います。

>山口のザビエルの教会でゴスペルコンサートとか・・・・
>絶対にいくけどなぁ・・・
>ちなみに門司市民会館に今度こられますです

映画「天使にラブソング」のゴスペルとかいいですよね。
へえ〜、門司市民会館に来られますか!徳山の友達にも教えてあげようっと。
情報ありがとうございます。
ころんさんからのコメント(2000年05月15日 16時07分01秒 ) パスワード
  

>たぶん、小渕元首相の訃報の報道が
>ずっと有ったのではないでしょうか。
>わたしもチャンネルを合わせて、
>待っていたのですが。見れませんでした。

そうだったんですか。
私の場合は放送があるという情報そのものを逃していたんで
小渕さんに感謝しなきゃいけないのかな?

私も綾戸智絵さん大好きで、アルバムは全部持ってたりします。

>ニューアルバムでは、マッキーの”どんな時も”を歌ってらっしゃいますが、これがもう絶品です!!

私のおすすめは「ムーンリバー」ですね。言わずと知れた映画「ティファニーで朝食を」の
あの「ムーンリバー」です。
泣いちゃうよぉ〜〜(笑)
ボニさんからのコメント(2000年05月16日 07時39分14秒 ) パスワード
  

>私も綾戸智絵さん大好きで、アルバムは全部持ってたりします。

ころんさんも綾戸さんが好きなんですね。
にわかファンの私はこれから聴いて行きます。(^^ゞ
綾戸さんのHPがありましたので、興味有る方は覗いてみてください。

★綾戸智絵さんHP
http://www.dmi.co.jp/chie/

門司は6月11日(土)ですね。


きなこもちさんからのコメント(2000年05月27日 23時01分48秒 ) パスワード
  

ボニさん、こんばんは。

綾戸智絵さん、見ました〜〜〜!!(^^)
迫力があって楽しい音楽。
よかったぁ。

いまから綾戸さんのホームページにいってきまーす。
ボニさんからのコメント(2000年05月29日 17時33分12秒 ) パスワード
  

私も見ました〜〜!!感激しました〜。
 【 防府を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.00 by Rapha. WEB design Rapha.