アクアジャンクション マイホームフォーラム くりらじ
 【 防府を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:100020 投稿日:2000年05月14日 05時08分36秒  パスワード
 お名前:ボニ
自動車税の納付書届いてる?
キーワード:税金 自動車税
コメントの種類 :その他  パスワード

うちには、自動車税の納付書がまだ届かないんですよねぇ。
みんなのところへは届いたのかな?
歩道橋に垂れ幕がかかっていて、「自動車税は5月31日までに収めましょう」
って書いてあって「あ!そうだ」と気がついたんですが肝心の納付書がない。
そろそろ届くかな・・・・。

myureaさんからのコメント(2000年05月14日 06時50分31秒 ) パスワード
  

おはようございます!myureaです!

あれ?届いてないですか?
自分のとこには4月には届いてましたが・・・。

市によってちがうのか?どうなのか?
そういえば・・。
絶対に逃れないもの・・「死と税金」。
わたしはいつも、夏のボーナスで払っているんですよね。
ボンビ〜なもので・・。
自動車税って、結構きついですよね。
ボニさんからのコメント(2000年05月14日 09時20分34秒 ) パスワード
  

ええ!4月にもう届いてますか。
おっかしいなぁ・・・。
青年法政大学中退さんからのコメント(2000年05月14日 10時09分45秒 )
  

本人によりコメントは削除されました。 2000年05月14日 10時11分53秒
まこちゃんのパパさんからのコメント(2000年05月14日 10時16分11秒 ) パスワード
  

宇部の片田舎は
昨日 届きました

「今年も ヤッパリ来たか!!」と

我が家の金庫番(紙製ですが)が
うなっております
きなこもちさんからのコメント(2000年05月14日 17時53分04秒 ) パスワード
  

4月下旬位でしたか、届きました。
わすれないうちに払込を済ませました。

(去年は、すっかり忘れてて、
 車検のときに慌てて払いに行きました。)(爆)
七重さんからのコメント(2000年05月15日 21時44分43秒 ) パスワード
  

ボニさん、こんにちは。

ウチは今日、15日に届きました。(宇部市です)
5月末日までの納付でしたね。確か。。。
まだのようでしたら、県税事務所に電話してみてはどうでしょうか。
ではでは〜(^0^)ノ
ボニさんからのコメント(2000年05月15日 21時59分59秒 ) パスワード
  

今日、届きました!
これで安心です。財布は心配ですが・・・。

みなさんお騒がせしました、ありがとうございました。
BLさんからのコメント(2000年05月17日 01時36分32秒 ) パスワード
  

BLです、こんばんは。

僕の所にも今日、16日に届いてました。ふう。
なんとかしなきゃ・・・
 【 防府を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.00 by Rapha. WEB design Rapha.