Rapha くりらじ マイホームフォーラム
 【 防府を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:100019 投稿日:2000年05月11日 11時27分58秒  パスワード
 お名前:しげ
クイズに答えてお小遣い。
キーワード:LED掲示板に注目!
コメントの種類 :提案  パスワード

こんにちは、しげです。
ちょっと、小耳に挟みましたので報告します

防府市内あちらこちらに電光掲示板があって広告をしていますが
その広告の合間に、クイズが出ていて当選すると
毎月3名に1万円がプレゼントされているとの事。

最近始まったようで、ご存知の方も少ないかも?
みなさん、いかがでしょうか?
でも、私もまだクイズを見たことが無いので
応募方法が良く分かりません。

ご覧になった方、また、広告屋さん書き込みをお願い致します。

ボニさんからのコメント(2000年05月14日 05時41分01秒 ) パスワード
  

電光掲示板って、佐波幼稚園近く(大進近く)の交差点に有るのしか知りませんが、
他の場所にも有りましたっけ??
しげさんからのコメント(2000年05月15日 09時53分52秒 ) パスワード
  

こんにちは、しげです。
電光掲示板は、佐波交差点のものが一番見やすい位置にありますが
私の知る限りでは、
NTT防府の並びにある、山根歯科の看板の上
旧山口銀行防府支店前の向かい
この、3箇所だと思います。

実はこの電光掲示板を管理する会社に連絡して
応募先など詳細を連絡頂くことになりましたので
分かり次第、新たに書き込み致します。
ボニさんからのコメント(2000年05月16日 19時57分54秒 ) パスワード
  

>旧山口銀行防府支店前の向かい

あ、、そういえば有りましたね!いつも通っているのに気に留めていませんでした。
でも、じっと電光掲示板を見つめてたら回りから「あの人何やってんだろう」
って思われそうでちょっと恥ずかしいですね。(笑)
 【 防府を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.00 by Rapha. WEB design Rapha.