アクアジャンクション マイホームフォーラム くりらじ
 【 防府を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:100015 投稿日:2000年05月05日 00時05分37秒  パスワード
 お名前:ユーさん
防府で思いつくもの

コメントの種類 :その他  パスワード

防府で思いつくものは・・・

1.ワーナーマイカルシネマズ・・・映画好きなんで、たまに行きます
2.みかん狩り・・・会社のバスハイクで行った
3.芋掘り・・・大道の農家で掘らせてもらった
4.ラジコンのレース?寮の人でやっている人がいる。詳しくは知らないけど毎週?
  日曜日らしい。
5.吉野屋・・・下関とどっちに行こうかと悩んでしまいます
6.太平山・・・一度は登ってみたい

とまあこんなところですが、防府天満宮にまだ行ったことないので今度行かナイト!

ボニさんからのコメント(2000年05月09日 03時54分25秒 ) パスワード
  

ユーさん、防府のことに詳しいですね〜。
芋掘りやみかん狩りも、防府で出来るんだ、そうなんだ、知らなかったです。
 【 防府を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.00 by Rapha. WEB design Rapha.