アクアジャンクション マイホームフォーラム くりらじ
 【 防府を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:100013 投稿日:2000年05月01日 15時09分29秒  パスワード
 お名前:しげ
今度は、防府にモーニング娘?
キーワード:?モーニング娘?
コメントの種類 :イベント  パスワード

しげです。
社内情報によると、9月にこの防府市にモーニング娘が来る?
ご存知の方!情報下さい!
と、うちの若いのが言っています。

ほんとかねぇ〜

かじゃさんからのコメント(2000年05月07日 02時36分40秒 ) パスワード
  

僕の情報によると・・・・。

☆夏のコンサート情報!
◎=Hello!Project(出演:モーニング娘。T&Cボンバー、ココナッツ娘。他)

◎9/10 日 山口 防府市陸上競技場野外特設ステージ 15:30 17:00
ブロック指定 5,500円

僕も実は行きたいんだけど、
チケット取れるかな〜(^-^;
しげさんからのコメント(2000年05月07日 20時43分20秒 ) パスワード
  

なんですと!陸上競技場!!!
あっ、どうも、しげです。
かじゃさん、ありがとう。さっそく、うちの若いのに伝えます。
うちの事務所の近所じゃない!!

で?チケットは??

ボニさんからのコメント(2000年05月20日 22時58分53秒 ) パスワード
  

テレビCMで情報を流してましたね。今日やっと見ました。
そのCM、すぐ終わって番組名を見損ないましたが、
いくつかの番組で詳しい内容を伝えるそうです。
しげさんからのコメント(2000年05月22日 12時45分19秒 ) パスワード
  

ボニさん、こんにちは。
この休みの間にCMが始まりましたね。
でも、会場が中ノ関港特設ステージに変わってなかったですか?
あの、マツダさんの積出港、以前港祭りで花火を打ち上げていたところ
だと思うのですが。
詳細は、テレビによるとTYSの6/2.3の番組と
各サンデー紙と言うことになってましたね。

どうやらうちの若いもんは、つてを辿って予約完了したようです。
ブロック指定なんだって!と言うことは、同じブロック内で
少しでも前のほうというと、早いもの順ということでしょうか?
止まり込みなんて出るのでしょうか??
がんばれ!若者!

ボニさんからのコメント(2000年05月22日 17時58分31秒 ) パスワード
  

しげさん、こんにちは!

>でも、会場が中ノ関港特設ステージに変わってなかったですか?

そうです。テレビCMではそういう名前の場所が会場になってました。
私はてっきり、上に書いてある陸上競技場に近い場所かもしくは、
同じ場所の別名だと思ってました。
まったく別の場所なんですか〜。そっかぁ。
日曜日だし、すごいことになりそうですね。(^^)

 【 防府を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.00 by Rapha. WEB design Rapha.