Rapha アクアジャンクション くりらじ
 【 防府を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:100011 投稿日:2000年04月27日 16時42分13秒  パスワード
 お名前:ボニ
連休のご予定は?
キーワード:GW 連休 休み 計画 予定
コメントの種類 :質問  パスワード

そろそろゴールデンウィークですね。
みなさん、連休の予定は立ちましたか?
「私は仕事だぁ〜〜〜!」っていう人や、
毎日が激務で、「連休くらいゆっくり休みたい〜〜〜!」っていう人もいるかも。
私は、GWは帰省、と決まってるので夫と私の両家の親の元へ帰ります。
みなさんのご予定は??良かったら聞かせてください。

ACCさんからのコメント(2000年04月27日 18時42分49秒 ) パスワード
  

こんにちは、ACCです。

我が家は3日から6日まで小倉に滞在予定です。
(他に空きがなかったんですよ)
博多や下関に足を伸ばす予定です。
(まずい!おみやげ持っていかないと、くりらじで
何言われるか分かったもんじゃない!)
Naraさんからのコメント(2000年04月27日 23時43分15秒 ) パスワード
  

いつもGWは仕事になるので、今年こそはと仕事を入れないように
努力してたのに....
やっぱり、突然の仕事。

恐らく今年もGWはなしです。(1日くらいは休めるかな?)

みなさん、お休みのようでうらやましいなあ。
しげさんからのコメント(2000年05月01日 09時47分41秒 ) パスワード
  

え!ゴールデンウイーク?なに?それ!
どうも!しげです。
事務所に出ても、電話もかかりません。先週末はなんだかんだと
バタバタでしたし、ここでゆっくりさせて頂きます。

渋滞してるかなあ?


 【 防府を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.00 by Rapha. WEB design Rapha.