くりらじ Rapha マイホームフォーラム
 【 防府を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:100010 投稿日:2000年04月27日 16時39分10秒  パスワード
 お名前:ボニ
今日からYASHA(夜叉)がドラマに!
キーワード:漫画 マンガ ドラマ YASHA 夜叉
コメントの種類 :オススメ  パスワード

YASHA(夜叉)ファンの方は必見です!
今夜から、YASHAのドラマがはじまるんですよね〜〜〜。
朝日放送系列みたいですよ。
毎週木曜日AM 0:54〜1:50

YASHAをご存じない方々に説明すると、
遺伝子操作、人工授精、バイオハザードなどなど科学的な
問題が絡まった人気連載中の漫画(吉田秋生:著)です。
主人公(セイ)と、彼の一卵性双生児の弟(リン)との愛憎や、
彼らを取り巻くさまざまな人達の人間模様を描いています。
それにしても、セイの人間離れした超常的な運動神経はマンガだから描けますが、
ドラマでどうやって見せるのか・・・、興味津々です。
楽しみだな〜〜〜。

あるく@タビビトさんからのコメント(2000年04月27日 20時07分39秒 ) パスワード
  

著者は『吉祥天女』の吉田秋生ですか?
もしそうなら面白そうだなぁ。
でも時間が・・・・・(^^; ビデオ持ってないし(笑)

仕方ないのでコミックス読むか。
出版社を教えてくださいませ。
七重さんからのコメント(2000年04月27日 22時30分39秒 ) パスワード
  

※あるく@タビビトさん

>著者は『吉祥天女』の吉田秋生ですか?

いやいや、プロいですね〜(笑)
『バナナフッシュ』の吉田秋生。とも言う。。。

※ボニさん

>毎週木曜日AM 0:54〜1:50
今夜、、、だけど金曜日。ね。(^^;
さて、見てみましょうかねぇ。あっウチ、映るのかしらん。。。

でも、ボニさんってそうゆうお方だったのね〜
ね〜>ピット君 (笑)
ではでは〜(^0^)ノ



ボニさんからのコメント(2000年05月01日 20時55分26秒 ) パスワード
  

>著者は『吉祥天女』の吉田秋生ですか?

その本は読んだことがないですが、その著者と同じです。
七重さんが書いておられる、『バナナフィッシュ』もそうですね。

>仕方ないのでコミックス読むか。
>出版社を教えてくださいませ。

小学館です。
テレビを見ましたが、ぜひ原作(マンガの方)をおすすめします。
ドラマはほぼ忠実ですが、余計なものが描かれてますし、
原作の方が丁寧でわかりやすく、内容の面白さが違います。
でも、最後がどうなるのか気になるのでドラマの方も見ようと思います。
 【 防府を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.00 by Rapha. WEB design Rapha.