アクアジャンクション マイホームフォーラム Rapha
 【 防府を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:100007 投稿日:2000年04月21日 05時25分49秒  パスワード
 お名前:ボニ
何時間寝てますか??
キーワード:睡眠 時間
コメントの種類 :質問  パスワード

下熱のいいださんのまねっこみたいですが、睡眠時間が気になる今日この頃。
防府熱には関係ないけれど、みなさんは何時間寝ていらっしゃいますか?
よかったら投票してみてください。
(初めて投票箱を使うので、私にうまく使えるか自信ありませんが・・・)

(全8項目)[投票総数:32票]
順位 票数 グラフ  
18
.25.0%
7時間
27
.21.9%
6時間
35
.15.6%
5時間
44
.12.5%
4時間
44
.12.5%
8時間
62
.6.3%
3時間以下
71
.3.1%
9時間
71
.3.1%
10時間
投票項目
項目追加 項目を追加するだけで投票しない
項目追加できないようにする(投稿時のパスワード)
ボニさんからのコメント(2000年04月21日 05時32分45秒 ) パスワード
  

案の定、投票箱がうまく使えずに投稿を3,4回やりなおしました。
もう使い方はばっちりです。
SAGさん、面白いシステムをありがとうございます。
しげさんからのコメント(2000年04月21日 09時27分59秒 ) パスワード
  

ちぃーっす、しげです。
ボニさん、まさに今日の私のようなテーマをありがとう。
昨夜、久しぶりになつかしのビリージョエルのプロモLDを
見ながら飲んでたら、思いっきり寝不足してしまいました。
ちょいと二日酔いのようです。
でも、睡眠って大事ですよ、考えれば人生の1/3は睡眠中ですから。
そこで、この羽毛布団....?
ちがうっちゅーに!

SAGさんからのコメント(2000年04月21日 09時46分08秒 ) パスワード
  

・・・ボニさん・・・午前5時の投稿・・・・
「睡眠時間が気になる」んじゃなかったの??(笑)

> SAGさん、面白いシステムをありがとうございます。

どういたしまして。活用して下さいまし。
なかにしさんからのコメント(2000年04月21日 12時16分27秒 ) パスワード
  

 5時間に投票しました。
 でも、8時間は眠りたいですねぇ・・・。
七重さんからのコメント(2000年04月21日 21時13分20秒 ) パスワード
  

なんとなく慌しくて、気が付いたら睡眠時間も
食事も、いい加減になってました。
めまいがするなぁ〜、、と思っていたら体重も減っていて、
貧血で立てなくなって。。。

やっぱり食事と睡眠は大切です。
2日間しっかり食べてしっかり眠ったら、元通りの体重に
なって元気も出ました。(ちょっと残念だったりするるぅ。(^^;)

と、ゆうことで、8時間は眠りましょう(^○^)
はる@はるかさんからのコメント(2000年04月21日 22時08分18秒 ) パスワード
  

防熱、開設(*^^)/。・:*:・゜★,。・:☆おめでとうございます!!
 
さっそく書き込みさせてもらいに来ました。

私は以前まで睡眠8時間取らないと肌がボロボロになっていたのです。
最近はチャットにはまり、睡眠時間が5時間以下になっています。
それなのに、8時間寝てた時より、肌の調子がいい!!
なぜなのでしょう?

嬉れしいけれど不思議です。
でも肌の調子はいいので、いいっか〜(笑)
ボニさんからのコメント(2000年04月23日 04時41分57秒 ) パスワード
  

しげさん、そうそう!私はLDを持ってないんですけど、ビデオの映画を見てるとついつい時間が経つのを忘れてしまいます。

SAGさん、
>・・・ボニさん・・・午前5時の投稿・・・・
>「睡眠時間が気になる」んじゃなかったの??(笑)

この日の前日は、午後9時に眠ったのでちょっと早起きでした。(^^ゞ
しっかり寝てます。(笑)

なかにしさんは5時間ですか、3時間以下を投票されたかと思いました。(笑)

七重さん、
>めまいがするなぁ〜、、と思っていたら体重も減っていて、
>貧血で立てなくなって。。。
>やっぱり食事と睡眠は大切です。
>2日間しっかり食べてしっかり眠ったら、元通りの体重に

オフ会のときになんだか顔色がすぐれないようにお見受けしましたが、
あのころが寝不足だったのでしょうか。お気をつけてくださいね。
二日で元通りとは、早いですね。お元気になられて良かったです。

はる@はるかさん、
>私は以前まで睡眠8時間取らないと肌がボロボロになっていたのです。

そう!寝不足はお肌にモロくるんですよね〜。目の下のシワが増えます。
でも、寝不足にもかかわらず、はる@はるかさんのお肌が調子いいのはなぜでしょうね。(笑)
しげさんからのコメント(2000年04月24日 20時41分00秒 ) パスワード
  

みなさんの睡眠の最高時間ってどのくらいですか?
私は、いにしえの昔16時間トイレ以外布団から出なかった
事があります。腹のへり具合は何とも言えず、頭のボケかたも
半端じゃなく、階段から落ちそうでした。

朝夕を間違えたことってありません?
学校から帰って、つい寝てしまい7時くらいに起きても
しまった、朝になってしまった。なんて勘違いして、また学生服着て
食卓でおはよう!なんて。
え?私だけ?

寝過ぎも・不足もいかんですなぁ〜
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.00 by Rapha. WEB design Rapha.